スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セザンヌ・ファンデーション

モラタメさんより、今回のモラえるはセザンヌのファンデーションです。
パウダーファンデーションのほうは微粒子できめ細やかに、乾燥を防いでうるおい効果があります。
化粧下地のほうはUV効果もあり毛穴をぼかして目立たないそうです。もちろんこちらにも保湿力があります。

メイクアップで気になるのはやっぱり毛穴。鼻を中心として頬の辺りも大きな毛穴があいているのでかなり気になっていて、毛穴を目立たせなくするクリームを使ったことがあるのですが、ファンデーションのノリが悪く続きませんでした。
それに私の肌は毛細血管が肌表面に近く赤ら顔になりやすく、血管が浮き出ている部分もあるのでそれはかなり気になり、カバー力の強いファンデーションを使ったりコンシーラや重ね塗りで隠しています。でも時間が経つとどうしても落ちてくるし、厚化粧になりがちで困ってるんですよね。
以前ファンデーションのランキングでセザンヌさんのファンデーションが一位になっていました。その時は近くのお店になくて諦めていたのですが、やっぱりあらためて使ってみたいなぁって思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ETTAさん、こんばんは。
お久しぶりです。けんすたです。
今夜は、ブログやりたい気分でしたのでいろいろ巡回させていただいております。

やはり、これから暖かくなり紫外線とか気になる季節なのでしょうかね。
先日、ジョギングして帰ってきたらなんだか顔がひりひりするんです。
って、たった2時間ほどしか外に出ていないのに日焼けしたみたいで・・・
でも、久しぶりに黒顔になってちょっと注目浴びました。(爆)

突然来ちゃってごめんなさいね。
また、お邪魔させていただきますが、よろしくお願いします。
ではでは。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。