Point*cafe(ポイント・カフェ)

Point*cafe(ポイント・カフェ)が5周年記念キャンペーンを開催していますよ~。

★第1弾 スタンプラリー
★みんなで山分けポイント
★100人に1人キャッシュバック
★口コミポイント最大5倍
★5の倍数の日は555名様に55pt全プレ

それぞれ期間は違いますが来年の1月15日まで楽しみなキャンペーンが続きます。


Point*cafe(ポイント・カフェ)はポイントを獲得しやすいので毎日サイト訪問してます。
クリックポイント、ゲーム、カルトクイズ、メルマガなどでこつこつポイントを獲得。
申し込みやお買い物、レビューで大きくポイントを獲得。

私も今までたくさんのポイントサイトに登録してきましたが、
時間的な限りもありよくアクセスするサイトは限られてきます。
やっぱり毎日少しずつでもポイントが獲得できること。
サクサクと進んで時間がかからないこと。
換金手続きが簡単なこと。
運営者、管理人さんの姿勢・お人柄が誠実そうだなぁ~と感じられること。
楽しめること♪...これ重要ですよ~
などが決め手になりますね。

Point*cafe(ポイント・カフェ)は新しいゲームやコーナーができたり
定期的にイベントを行うなど、楽しんで参加できることが色々と企画されています。
私ももうすぐ5000ptになるのでポイント交換できそう~♪
スポンサーサイト

Get Money

久々にGetMoney!の「毎日1000円×10名様に当たる」に当選しました。

当選はこれで3回目かな。家族も登録しているのですが、そちらも3回当選しています。くじ運はいい方だと思ってなかったけど、Get Moneyとは相性がいいのでしょうか。
でも、当選者のコメントを読むと、複数回当たっている方が多いみたいです。

Get Moneyは有名なので皆さんご存じだと思いますが、まだ始めたばかりだという方へ...毎日のサイト訪問でポイントが稼げるので、やってみて下さいね。
まずログインして左側メニューのゲームをします。
「毎日アクセス」「毎日1000円 1」「毎日1000円 2」「毎日1000円 3」
それぞれに参加条件があるので各ページで確認してクリアして下さいね。
それからページ右上の「毎日1000円×10名様に当たる」にも忘れずエントリーを。そして次の日は忘れず自分の番号を確かめに行ってね。せっかく当たっているのに結構申請無しの日があって、もったいないなぁと思います。

Get Moneyに登録したのは一昨年だけど、とても貯めやすいポイントサイトだと感じます。
以前問い合わせをしたときも素早く、とても丁寧な対応に好感が持て、サイトへの信頼感も増しました。
これからも毎日頑張ってみよー。

ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトは会員登録・資料請求・お買い物などでポイントを貯めることができます。特に会員登録や資料請求、メルマガ登録などは無料で参加できるのでオススメです。
上記のようなアクションを起こす意外にも、毎日のサイト訪問でバナーをクリックしたりゲームに参加してこつこつポイントを貯めることもできます。毎日届くポイントサイトからのメールも必ず開けてみましょう。クリックポイントがつくメールがたくさんありますよ。 最初はメールの山に嫌になるかもしれません。でもクリックする要領(場所)が分かれば、たくさんのサイトに登録していたとしても、一日30分くらいで作業が済むようになります。

では、まず私の換金実績のあるサイトを始めにご紹介したいと思います。印の間のサイトは初心者にも楽しく楽にポイントが貯められるサイトです。


◎毎日サイト訪問でポイントゲット!

 げん玉
「毎日一万円」「ポイントの森」「げん玉電鉄」などで毎日確実にポイントが貯まります。
お友達紹介も3ティアで充実しているし、今一番楽しみなサイト。オススメです。
【詳細記事】はこちら

 GetMoney!
 ゲームで当たりが出ればポイントがもらえます。
 毎日1000円が当たる!にエントリーしましょう。
 私はこれで4回当たりました!!

  ECナビ
 ゲームや占いで毎日ポイントが効率よく貯まります。
 アンケートのリサーチパネルにも忘れず登録しましょう。
 ポイントが合算され、早く貯まります。
【詳細記事】はこちら

 ちょびリッチ
 クリック広告とゲームでポイントゲット!

 まんぷく島
 クリック広告でどすこいを貯めよう。 

 ポイントスタジアム
 「毎日クリック」「運だめし」「クリックで1000円」でポイントゲット

 W-Point

 案件に申し込むと、ゲームや毎日ランダムポイントがゲットできます。W-Pointでお気に入りなのは、ゲットしたポイントを1/2の確率で倍にできるチャンスがあることです。外れてもポイントはそのままなので安心。運がよければ2倍になります。

 Point*cafe




 フルーツメール  ビンゴゲームを忘れずに。
  ライフマイル★毎月50名様に現金1万円プレゼント!!★
 ネットマイル
 OTOKU-WEB
  POINT PAY [詳細]
  PointDream
  こずねっと[詳細]  宝箱を探し当ててポイントゲット。
 ビジ天
 Info Cash
 500point.net
 ゆめゆめポイント
 秘密屋ポイントサービス
 CMサイト

☆報酬受け取り口座はイーバンクが便利☆

げん玉



今一番元気のいい稼げるポイントサイトといえばげん玉でしょう。
ポイントサイトの基本、登録やお買い物でポイントが貯まる他、
毎日のサイト訪問とメールクリックでも確実にポイントが貯まっていきます。

ポイントゲットの方法は

【サービスで貯める】
会員登録・資料請求・お買い物をするとポイントが貯まります。
 

【サイト訪問で貯める】

★毎日三万円GET『三万円の館』
アンケートに答えるだけで「毎日三万円」にエントリーが完了します。
翌日当選発表メールが届くのでチェック。
外れてもポイントがゲットできるので忘れずにね。

★毎日ポイントゲット『ポイントの森』
「ポイントゲット」と書いてあるバナーをクリック、☆印を一日二回クリックするだけで一日に最低12ポイントゲットできます。

『げん玉電鉄』
サイコロを振って電車を進めてゴールを目指すゲーム。途中でポイントがゲットできます。
先日からマス数が増えてサイコロも一日二回振れるようになりました。

【メールクリックで】
その他毎日届くメールをクリックするとポイントがゲットできるので必ず開けてみましょう。

【友達紹介で】
お友達にげん玉を紹介すると、あなたもお友達もポイントがゲットできます。

★あなたに500P (お友達が初めてサービスを利用した時)
 お友達に250P

★げん玉3ティア
 お友達が獲得したポイント、友達の友達が獲得したポイントもあなたに還元されるので、紹介すればするほどポイントが貯まります。詳細はげん玉のお友達紹介をご参照下さい。


げん玉で貯めたポイントは現金や電子マネーに交換できます。
■10ポイント=1円
■300円から交換可能

げん玉で貯めたポイントは一旦Point Exchange(ポイントエクスチェンジ) に登録(口座開設)して貯めていきます。面倒なようですが、Point Exchangeに移行するときボーナスがつくのでとてもお得なんです。例えば3000Pを移行すると1000Pのボーナスがつきます。Point Exchangeから現金に交換するとき手数料が少しかかるので、私はある程度の金額になるまで楽しみに貯めています。

会員登録などアクションを起こすとポイントが早く大量に貯まります。そしてお友達紹介も効果的ですが、なかなか難しいですよね。私は今はあまり登録はしていませんが、毎日のサイト訪問とメールのクリックだけで確実に貯まっていくのでとても楽しみです。
登録して、少しげん玉に慣れたら、げん玉のなかを探検して、積極的にアクションを起こしてみるといいかもしれませんね。

ご登録はこちらから

ポイントスタジアム

私のネットでお小遣い稼ぎ入門はリードメールでしたが
最近ポイントサイトも効率よく貯まるので頑張っています。
その中から『ポイントスタジアム』のご紹介です。

◆登録はニックネームとメールアドレスだけの簡単登録。
◆登録ボーナスとして300pプレゼント実施中!
◆最低ペイアウト  10000p=1000円~10000p単位で
 キャッシュバック手数料無し、3営業日程度で振り込まれます。
 イーバンク銀行のメルマネにも対応
◆紹介報酬  1200p
 紹介者が1200pに達した時点で獲得できます。

◆ポイント獲得方法
[メール受信] 
 メール内のURLをクリックし30秒閲覧

[サイト訪問]
◇毎日クリック
 過去2週間にポイントメニューに申し込んでいれば1クリック10p
◇運試し
 5つのキャラクターの中から一つ選んで当たれば10p
◇毎日1000円
 毎日一名に1000円当たる抽選に1クリックで申し込み
◇懸賞・資料請求・登録でポイントが貯まる

とにかくシンプルで分かり易いサイト。
毎日のサイト訪問もいろんなページをあっちこっちしなくてもいいので助かります。
私は1月11日に登録してもうすぐ換金できそう。
これは今までの中でも早いほうだと思います。

ご登録はこちらから
  

先日のSleipnirの件ですが...

続きを読む