最近...

先月から仕事の時間を増やして頑張ってます。
でも、一日11時間労働を含むシフトはちょっと辛い~。
まあ元気にはたけるのも今のうちと思って頑張りますか。



比較鑑定団 スクールお稽古
スポンサーサイト

2009年 クリスマスイルミ

     DSCN6492a45.jpg


京都駅のクリスマスツリーを見に行ってきました。
寒かった~。
でもクリスマスソングが流れる大階段には恋人達がいい雰囲気で
そして携帯片手に撮影するおばちゃん達もいっぱい~


「コスモ・ザ・カード・オーパス」新規入会特典でガソリン500円相当分プレゼント



■■■■■ENEOSカードにインターネットで入会しよう!■■■■■■
いまENEOSカードに入会するともれなくもらえる!
ガソリン・軽油代1,000円分プレゼント!







ご無沙汰でした

お仕事始めてもうすぐ一年。
やっぱり忙しくてなかなかゆっくりブログする暇もありませんでした。
でもなんとか元気でやってます。
和総菜のお店でお弁当を作ったりお総菜を売ったりしています。
若い頃接客はしたことがあるのでお仕事自体は難しくはありませんが
やはり人間関係がねぇ。
今までこんなに女が多い職場は経験がなかったので色々勉強させられます。
ま、あと何年続けられるか分かりませんが、もうちょっと頑張ってみましょう。



SBI証券

あけましておめでとうございます

08nenga3.jpg



新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ベック

今日は我が家のお嬢たまをご紹介します~。

ベック MIX犬 6才 女の子です。
これは8月8日6才の誕生日、ドッグカフェでお祝いしてきました。

DSCN8010b50.jpg


ベックは動物管理センターから縁あって我が家にやってきました。
小さい頃はイタズラもいっぱいするお転婆娘でしたが、恐がりで知らない人やわんこと一緒に遊ぶことはなかなかできませんでした。2才を過ぎてからだいぶ落ち着いてきましたが、優しくて温和しいいい子です。
ベックが大好きなのはお父さん。仕事から帰ってくると雄叫びを上げて大喜びです。
今年の夏はベックと水遊びをしようと何度か川に行きました。深いところは苦手だけど、水に入ると何故かテンションが上がるベックは爆走してました。

DSCN8265a50.jpg


ベックはご覧の通りスマートな体型。食も細くて以前は一年に二度くらいは大腸炎を起こし心配でした。だからフードやおやつ選びには割と気を使います。

最近知ったホリスティックフードの「シュプレモ(SUPREMO)」は犬が本来持っている自然治癒力や免疫力を高める働きをし、ストレスによる体への影響を減らしバランスのとれた体を作り上げてくれるドッグフードだそうです。
ベックは大きな音が苦手で、この季節は花火や雷にしょっちゅう怯えています。その音が鳴りやんでも1時間くらい震えているような子なので、そのストレスが体に与える影響をいつも心配しています。
心と体の両方の健康を考えたプレミアムフード「シュプレモ」はアンチエイジング(抗老化)作用もあるそう。
家族の一員である愛犬には元気で長生きして欲しいですよね。