スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全なペットフード

我が家には今年6才になった犬、ベックがいます。
今はまだとても元気ですが、犬も7才頃から徐々に老化が始まるので、健康面で色々気をつけなければならないようです。

DSCN9086a40.jpg


ベックはとてもスマートで何でもガツガツ食べるという子ではないので、今までペットフードには気を使ってきました。一時期海外で作られるペットフードには原材料に信用がおけないものが使われていると問題になったことがありましたが、現在のペットブームの中、多種多様のペットフードが発売されるようになり、あまりにも多くて迷うことがありますね。

先日うちのこわんわん国産無添加ドッグフード980円お試しセット
というのを見つけて、すごく美味しそうなので申し込んでみました。一昨日送られてきたのでさっそく開けてみました。内容は...

☆プレート3 30g×5
☆チキンオカラベジ 1
☆ビーフブロック  1
☆カツオレバーベジ 1
☆ワッフル

プレート3というのはドライフード。良質な鯵を原材料に使っています。背の青い魚にはDHAやEPAが豊富に含まれていますよね。それにアレルギーを持っているわんちゃんにもいいなと思いました。
チキンオカラベジはレトルトでドライフードの上にトッピングしてやってみると、大喜びで食べてました。
カツオレバーベジとビーフブロックは缶詰です。ブロックのまま調理されていてシンプルで上質な肉質であることがわかります。

うちのこわんわんの推奨するフードの与え方は、ドライフードにぬるま湯をかけてふやかし、缶詰やレトルトなどのおかずをトッピングする方法です。
ドライフードの水分量は10%以下なので、胃に負担をかけるため、水分がたくさん含まれている本来の自然に近い食物の形にするのです。

どんなフードがうちの子にとっていいか迷っておられる方も多いと思いますが、こんなお試しセットがあるのは嬉しいですよね。送料無料というのも注文するきっかけになりました。





スポンサーサイト

ブログ広告

ブログに記事を書いて報酬がもらえる。そんなサイトが増えてきましたが、私もすごくお世話になっています。来る依頼全部は手が回らないので、自分が書きやすいお題を選んで書いていますが、ほぼ毎日書いているとなかなか勉強になります。少しは書くのが早くなったかな。

そんな中『ブログ広告.com』というサイトを教えてもらいました。

20060816161116.jpg

続きを読む

生ロールケーキ

釜庄の生ロールケーキ、ずーーーっと気になっていたのですが
ついに注文しちゃいました。
さすがロールケーキランキング1位だけあって
スポンジはほわほわ、クリームは上品な甘さでとっても美味しかったです。

ライコムから振り込みが♪

3ヶ月前にご紹介したライコム、今日振り込みがありました。

ライコムは10個のリンクを3ヶ月間貼るだけで報酬がもらえます。
報酬額はページランクによって決まるのですが、私の場合申請をした時点ではページランク3だったのですが、しばらく経って下がってしまいました。これはダメかなーと思い忘れていたのですが、めでたく2000円の振り込み。嬉しい~♪

まだ募集は継続しているので、もし興味がある方は続きを見て下さいね~。条件はあるけど、おすすめです。



あ、その前に...
★このライコムのことを教えてくれた「ネットで稼ぐ!ちびたの実践記」でスピードくじが当たりました~!
ちびたさんちのくじに当たるのはなんと4回目。多い方は9回当選なんて強者もいらっしゃいます。当たりは30円のメルマネ。超高速スピードで送られくるんですよ。これは嬉しい♪ちびたさん、ありがとうございます。
皆さんも遊びにいってみてね。

続きを読む

為替kids 株kids

株取引を始めて約半年が経ちました。
始めの頃は小舟で太平洋に漕ぎ出したかのように訳も分からず迷走状態。
株価の上がりきった銘柄に手を出してみたり、
ツールの使い方も分からず焦ったり大変でした。
そして色んな事が見えてきた今はますます株のおもしろさと怖さを味わっています。

株を始めるにはまず証券会社を選ばなくてはいけませんね。
そんな時役立つのが証券会社の比較サイト。
様々な検索条件であなたに合った証券会社を探すことができます。
さて明日は週末金曜日。
コツコツがんばるぞー!


為替のことなら為替kidsに。のことならkidsに。 為替 王みたいに詳しく為替 チャート為替 仲介サービス為替 証拠金取引外国為替の情報もあります。通貨ではポンド 為替ユーロ 為替ドル 為替為替 予約為替 予想のコンテンツもあります。為替 手数料為替 推移為替 動向為替ニュースも配信中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。