スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒸し暑い~

9月になって朝晩はだいぶ涼しくなりましたが
お昼間はまだまだ暑いですね。
明日はもっと蒸し暑くなるんだって。

昨日買い物に行ったら、私の大好きな二十世紀梨が出てたので買ってきました。
お野菜も果物も全般に高くなっているので、スーパーで悩むことが多いのですが、
二十世紀が98円だったの~
みずみずしくてとっても美味しかったです。
早く秋にならないかなぁ。

デイトレード、がんばってますが儲けるのは難しい~。
阿部首相、変なタイミングでやめないでよね。
お陰で上がりかけてた株価が下がっちゃいました。
株を勧めてくれたのは妹なんですが、
その妹が今度はFXに興味を持っているようです。
儲かったらまた私も教えてもらおう。
FX始めるには、どこがいいのかな?
比較サイトを参考にするといいですね。



fxのことなら外国為替fx比較がお勧めです。今世間で主婦などが何億円も脱税したと話題になったりと話題になっているfxの比較サイトです。特にお勧めの業者はひまわり証券/マネーパートナーズ/フォーランドオンライン/豊証券/セントラル短資/FXプライムです。まずは何社かに無料資料請求したり無料口座開設をしてみて使いやすい業者を探すのがFXで勝つコツですので是非外国為替fx比較を有効に使ってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

ブログ広告.com

ネットでおこづかい稼ぎを始めて約1年半になりました。昨年はリードメールで頑張り、今年からアフィリエイトもぼちぼち始め少し収入になってきましたが、ほとんど自分買いなのがちょっと悲しい...
そして最近は「記事を書いておこづかいGET系」頑張ってます。

その中の一つ、『ブログ広告ドットコム』は依頼数はそれほど多くありませんが、書きやすい依頼内容が多く、報酬も一記事あたり250円~3000円と高報酬なので記事にする事が多いです。
記事も指定された内容をきちんと守って書けば必ず報酬がもらえますし、『ブログ広告ドットコム』では、文例を載せているのも参考になります。ただし、募集人数の枠があるので、早めに記事にするのがいいですね。

blogcom.gif


いま登録して『ブログ広告ドットコム』の宣伝記事を書くと500Pもらえます。こちらは書いた人全員にもらえるので、必ず500円ゲットできますよ。

そして『ブログ広告ドットコム』で紹介制度も始まりました。
一人紹介すると400P=400円
さらに、今なら期間限定の大キャンペーン中!
12月10日まで、紹介報酬が1.5倍の600ポイントになります。

支払いは、累積報酬額が4000円を超えた月の月末で締め、翌月末に振込されます。

記事にするのも自分の得意・不得意があるので、色々なサイトに登録して、書きやすい記事を時間のあるときに書くのがいいですね。「記事を書いておこづかい」もこつこつ頑張っているとけっこう貯まっています。年末にまとめて振り込み依頼をしようと思っているサイトもあるので楽しみ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。