

ナノインパクト 高濃度水素水










水素水で細胞レベルの体質改善!?


お肌の強敵、紫外線 !

若い頃はほんと無頓着で、日焼け止め塗るのは海へ行くときだけなんて時代を長年過ごしてきましたが
それではいけない~とやっと感づき(やや遅すぎる感もありますが,,,)
使いやすくお肌にもいい日焼け止めクリームという物をここ数年探しています。
と、そんなときにブログモニターさんで初めて当選いたしました~

「ParaDo バズガード」
早速使ってみると、ウォータリージェルでするする伸びて使いやすーい。
天然ハーブ、レモンユーカリの香りが朝から嬉しくなります。
私香料はあまり好まない方なのですが、自然で爽やかな香りは好き。
低刺激で体は勿論お顔にも使えますので、便利です。
ウォータープルーフですが洗顔料で簡単に落ちます。
この夏活躍してくれそうです。

ヨーグルトパック

  






今更かもしれないけど、これがずっと気になってた。
盛田屋の豆乳ヨーグルトパック。
最近お肌の手入れサボってるんですよね~。
基本的な手順はちゃんとするけど、パックとかマッサージってしなくなったなぁ。
で、カサカサになって初めて反省。
季節の変わり目は特に乾燥したり痒くなったり。
これから試してみますね~♪

洗顔ソープ

先日より、いい洗顔ソープないかなぁ~って探してます。
今は牛窓のお土産にもらったオリーブオイルの石けんを使ってて
泡立ちもいいししっとりしていて気に入ってるんですがそろそろ次を。

悠香の「茶のしずく」もどんなのだろう?
最近まやみきさんやオセロのCMを日に何度も見ますよね。
やっぱりテレビの影響力ってすごい。
気にしてなかったつもりでもいつの間にか...
4個セットでお買い得とのことだったので友達に声かけて一緒に注文してしまいました。

ところが、その後色々検索してたら茶のしずくよりランキング上位の石けんを見つけてしまった。

「すごっ!これ、美白せっけんの王様かも(笑)」/美容ライターM.Y
 
肌の透明感が変わる!!ウワサのウド石鹸の実力!


最近は美容ライターさんとか一般の口コミの評判ってかなり説得力あって参考にしてます。
ウド石鹸かぁ...5つ星いっぱいついてますね。
次はこれにしてみよう。





[くわしい体験談はこちら]
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NO6HJ+9BSHYQ+1CLQ+631SZ

テーマ : オススメ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

COWMAC(かうまっく)

DECOチョコや人気キャラクターグッズのサイト“COWMAC(かうまっく)”
楽しくていろいろ彷徨っていました~。


cowmac(かうまっく)

cowmac(かうまっく)は、各種おやつメーカーのパロディー文具でおなじみの株式会社サカモトと、全国の百貨店などに展開中のレインボーパークでおなじみ、株式会社MACスタイルの公式ショッピングサイトです。

忍者ハットリくん、ガチャピン・ムック、ピンキー、ガリガリくんやQooなど
ちょっと疎い私でも知ってるキャラがいっぱい。
ステーショナリーあり、お菓子あり、アクセサリーやインテリアまで
見てると楽しくて時間を忘れてしまいました。
うちの姪や甥など詳しいんだろうなぁ。
レインボーパークの福袋とか、姪にプレゼントしたら株が上がりそう。

それにのブログ友達の間で話題になってたオリジナルチロルチョコもありました~。
の写真でチョコやマグネットを作ってプレゼントするととっても喜ばれるんですよ。
我が家のベックで作ってみようかなぁ。むふっ
売れ筋No1はメゾピアノのカスタムジャケットDS。
これは女の子に大人気でしょう。


