フィデリ

フィデリは、ビジネスに特化したさまざまなBtoBサービスを提供するポータル(玄関)サイトです。企業情報調査や新規取引先の開拓、ビジネスローンや保険の検索、ビジネスセミナーへの受講申込、フランチャイズ情報の資料請求等、フィデリが提供する全てのサービスを横断的に利用できるようになります。

また当選?!

モラタメさんでもらえるという“アクアチュララ”に応募してみました。
アクアチュララは水道水に一粒入れるだけでカルキ臭さをなくし、塩素を除去して美味しいお水にできるんです。




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



  



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

続きを読む

転職情報!

ゴールデンウィークは半袖でもいいくらい暑かったのに、
急に寒くなって、風邪をひきそうなのでファンヒーターをまたつけてしまいました。
寒がりなんです~。
皆さんのところへなかなか伺えなくてごめんなさい。
もう忘れ去られそうですねぇ。
またおじゃましますので、覚えててね。




  





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

少し前にも紹介したレジャーホテルファンド、利回りが良さそうなのでずっと興味を持ってます。
既に年次決算を迎えた商品の配当は、すべて上限配当【8.4%(年)】と順調。
個人投資家向けに一口50万円というのもいいな。
先ずは資料請求して研究~



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


もうシミ、シワ、毛穴、吹き出物も恐くない!
100倍浸透!新型ビタミンC美容液「メディシャル」トライアルセット

【ズバリ!】あなたのホームページの売上が上がります!

《セゾン》カードのカードローン
■■■□即□日□融□資□■■■

コスモザカード オーパス

わが家の冷たい「夏の麺」

レタスクラブネットでは先日ホットケーキミックスで作るレシピを募集していましたが、今回はわが家の冷たい「夏の麺」投稿レシピコンテストを行っています。

ということで、我が家の「夏の麺」をご紹介します~

続きを読む

似顔絵イラスト

似顔絵イラストってあちこちのブログで見ますね。
ブログを拝見してて、プロフィールのところにアバターや似顔絵があると、へぇ~こんな方なんだとより親しみがわいてお話するのも楽しくなります。


似顔絵制作ドットコム http://www.nigaoeseisaku.com/というサイトでは、人物の似顔絵イラストだけでなく、ペットの似顔絵制作もできるんですよ。


続きを読む

薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)

今回モラタメさんの新しい「もらえる」は薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)。
牛乳石鹸といえば老舗中の老舗ですよね。

TWO’Sはトリクロサン・イソプロピルメチルフェノールという2種類の殺菌成分が配合されていて、しっかり消毒と殺菌をしてくれます。
手洗いにはこれが一番大切ですよね。しかもそれだけでなく、ヒアルロン酸が入っているのでお肌の潤いを守ってくれるんです。汚れがよく落ちても、手がカサカサになるソープでは、一日何度も使えませんから安心ですね。
そして香りが残りにくいというのもいいですね。私、化粧品やソープ類の過剰な香りは苦手なんです。石鹸で洗ったんだから石鹸のいい匂いがするだけで十分ですよね。
泡で出てくるハンドソープ、実はまだ使ったことがないので是非使ってみたいなー。

格安航空券

この前友人と話していたら、ご主人が北海道に出張することになって旅行社で手配しようとしたら、普通に往復の航空チケットだけを買うより宿泊つきのパックで買う方が安くてびっくりしたのよ~と言う話を聞きました。

続きを読む