消費者金融

一昔前は消費者金融というと特別な人が利用するところだと思っていました。
でも最近はネット広告などでよく名前を見たり、テレビのCMでは有名芸能人の出演で明るく健全な雰囲気が伝わってくるようになりましたね。
モビットの桃井かおりさんと竹中直人さんのCMもおもしろ~い。

消費者金融ではモビットディックプロミスアコムキャッシュワンプリーバソニーファイナンスオリックスvipローンカードがお勧めです。ネットキャッシングカードキャッシングキャッシング 比較カードローンキャッシングおまとめローンもあるよ!全く関係ないですが、国際結婚もお勧めです!レーシック神奈川クリニック品川近視クリニック錦糸眼科も忘れずに!

キュプルン

先日、モラタメさんで当選したキュプルン10本セットが届きました。キュプルンはLIONから発売されたコラーゲンドリンク。お肌にとっても良さそうなので「当たりますように~」と念じてたんです。嬉しい~

20070726_110943.jpg



さっそく飲んでみると、口当たりもよくて飲みやすい。一日一本が目安だそうですが、すっきりとした味なので毎日続けられそうです。

キュプルンの最大の特徴は「コラーゲン+フラバンジェノール」の方程式。フラバンジェノールはコエンザイムQ10の250倍の抗酸化力のあるポリフェノールだそうです。そしてキュプルンに配合されているコラーゲンは分子量が少なく吸収されやすいんですね。その他お肌にいいとされているエラスチン・ヒアルロン酸・ビタミンC・グルコサミンなどが配合されています。
この暑い夏にダメージを受けたお肌にとって至れり尽くせりのドリンクですね。
私は乾燥肌なので夏でも保湿剤は欠かせませんが、外からだけでなく体の内側からも美肌をサポートできるのはとても嬉しいです。




ベック

今日は我が家のお嬢たまをご紹介します~。

ベック MIX犬 6才 女の子です。
これは8月8日6才の誕生日、ドッグカフェでお祝いしてきました。

DSCN8010b50.jpg


ベックは動物管理センターから縁あって我が家にやってきました。
小さい頃はイタズラもいっぱいするお転婆娘でしたが、恐がりで知らない人やわんこと一緒に遊ぶことはなかなかできませんでした。2才を過ぎてからだいぶ落ち着いてきましたが、優しくて温和しいいい子です。
ベックが大好きなのはお父さん。仕事から帰ってくると雄叫びを上げて大喜びです。
今年の夏はベックと水遊びをしようと何度か川に行きました。深いところは苦手だけど、水に入ると何故かテンションが上がるベックは爆走してました。

DSCN8265a50.jpg


ベックはご覧の通りスマートな体型。食も細くて以前は一年に二度くらいは大腸炎を起こし心配でした。だからフードやおやつ選びには割と気を使います。

最近知ったホリスティックフードの「シュプレモ(SUPREMO)」は犬が本来持っている自然治癒力や免疫力を高める働きをし、ストレスによる体への影響を減らしバランスのとれた体を作り上げてくれるドッグフードだそうです。
ベックは大きな音が苦手で、この季節は花火や雷にしょっちゅう怯えています。その音が鳴りやんでも1時間くらい震えているような子なので、そのストレスが体に与える影響をいつも心配しています。
心と体の両方の健康を考えたプレミアムフード「シュプレモ」はアンチエイジング(抗老化)作用もあるそう。
家族の一員である愛犬には元気で長生きして欲しいですよね。

夏、おすすめドリンク

この夏、私がはまっているドリンクは“梅ジュース”です。

続きを読む

デリー・プレミアムレシピ

モラタメさんの今回の「もらえる」は新本格インドカレー「デリー・プレミアムレシピ」の
「デリー・プレミアムレシピ ビーフマサラカレー」と「デリー・プレミアムレシピ チキンマサラカレー」のセットです。

私、普段カレーは自宅で作るのでレトルトを食べることはほとんど無いのですが、
デリーという歴史あるカレー料理の老舗とハウス食品のコラボで生まれた
スパイスの香りが引き立つカレーと聞き、とても食べてみたくなりました。
スパイス、大好きなんです。
当たるかなぁ。最近ちょっと当たってないのでお願いしますよ~


イラスト素材ドットコム

今日はイラスト素材ドットコム http://www.illust-sozai.com/のご紹介です。

HPやブログを運営されている方は素材探しをよくされますよね。私も開設した当時は一日中素材を探して目が痛~くなってました。夢中になると時間が経つのも忘れて必死になるのが私の悪い癖です。色々探すのはたいへんだけど、気に入った素材が見つかると嬉しくて、どんな風に使おうかなと創造力が膨らみます。

イラスト素材ドットコムはプロのデザイナー集団によるクオリティの高いイラスト素材が提供されていて、好きな物だけ単体で買えるんです。しかもオール500円!
Illustratorデータ(拡張子.ai)を使っているので、色を変えたり重ねたり、自由に加工ができて自分のオリジナル素材が作れるのも嬉しいですね。
イラスト素材の一部が無料サンプルとして提供されているので、一度気軽にダウンロードして試してみるのもいいですね。

私は愛犬のサイトも運営しているので、これから犬素材を探してみます。


v61.jpg

オクトパストラベル

海外ホテル予約のオクトパストラベル
オクトパストラベルなら世界3,300都市の約21,000の海外ホテルを予約可能!
格安価格・即答可・直前予約可能・カスタマサービスも充実。
格安海外ホテル予約はオクトパスがオススメです。

銀座シチュウ ホワイト

モラタメさんの今回の“もらえる”は銀座シチュウ ホワイト

手間をかけた丁寧な下ごしらえのやわらか鶏もも肉やじゃがいも、マッシュルーム、隠し味にはリーク(西洋ねぎ)が入っていてコクのあるクリームソースなんですって。
ホワイトソースは私も時々作りますが、鶏のだしを取ったり生クリームたっぷりとはなかなかいかないしどうしても平坦な味になってしまいます。やっぱりプロの味を食べてみたい!


為替 セントラル短資
外国為替 セントラル短資
生命保険 @保険で資料請求を
海外旅行保険  @保険で資料請求を
為替 上田ハーロー
お見合い 真面目な出会いを

佐藤葬祭

葬儀葬式密葬の佐藤葬祭は葬儀密葬のことがわかるサイトです。葬儀で不安なことや、お葬式の疑問に答えます。悪い葬儀屋さんに騙されない方法を公開、役に立つお葬式密葬の豆知識もボリューム十分!

レフィーネ

今回のモラタメさんからの“もらえる”はヘアカラーのレフィーネ。

レフィーネは天然植物色素のくちなしの色素が使われていて、髪に優しいんです。
カラーリングは髪が傷むのであまりしたくないけど、
やっぱり白髪が生えてくると気になってお出かけにも気が乗らないなんてこともありますよね。
私も一ヶ月~一ヶ月半おきくらいにはしているので、髪や肌に優しいというのは嬉しい。
びっくりしたのは、手にとってそのまま髪に塗れるという手軽さ。
まるでトリートメントのように毎日でも使えるそうなんです。
う~んこれは画期的。
楽天のランキングでも連続一位を獲得しているのも分かりますね。
全部で8色あるのですが、ブレンドして自分好みの色を作ることもできるんです。
これは期待大!是非使ってみたいです~。


キュプルン

先日モラタメでもらったコラーゲンドリンク「キュプルン」10本セット、毎日飲んでます。



私は乾燥肌で、
夏でもローションの後には必ず乳液かクリームを塗らないとかさつくのですが、
気のせいかいつもより少ししっとり落ち着いているような気がします。
アトピー肌でもあるのですが、調子いいですよ。
飲みやすい味だし、続けてみようかな~。