

ライコムから振り込みが♪

3ヶ月前にご紹介したライコム、今日振り込みがありました。

ライコムは10個のリンクを3ヶ月間貼るだけで報酬がもらえます。
報酬額はページランクによって決まるのですが、私の場合申請をした時点ではページランク3だったのですが、しばらく経って下がってしまいました。これはダメかなーと思い忘れていたのですが、めでたく2000円の振り込み。嬉しい~♪

まだ募集は継続しているので、もし興味がある方は続きを見て下さいね~。条件はあるけど、おすすめです。



あ、その前に...
★このライコムのことを教えてくれた「ネットで稼ぐ!ちびたの実践記」でスピードくじが当たりました~!
ちびたさんちのくじに当たるのはなんと4回目。多い方は9回当選なんて強者もいらっしゃいます。当たりは30円のメルマネ。超高速スピードで送られくるんですよ。これは嬉しい♪ちびたさん、ありがとうございます。
皆さんも遊びにいってみてね。

続きを読む


モッツアレラチーズ

モラタメさんの今回の“もらえる”は北海道日高モッツアレラチーズ。
チーズ大好きな私としては是非食べてみたーい。
モッツアレラチーズはあっさりしていてそのまま食べるだけでなく、
トマトにサンドして食べたり、ピザに使ったり、
色んな料理に使って楽しむこともできます。
なすとモッツアレラチーズのパスタっていうのもいいなぁ。
少し珍しい使い方はないのかなと調べてみたら
ごま和えにしたり、お醤油とおかかをかけて食べるとか...
うーん、これはいろいろ想像力が働いて楽しいですね。
是非試してみたいです。


為替kids 株kids

株取引を始めて約半年が経ちました。
始めの頃は小舟で太平洋に漕ぎ出したかのように訳も分からず迷走状態。
株価の上がりきった銘柄に手を出してみたり、
ツールの使い方も分からず焦ったり大変でした。
そして色んな事が見えてきた今はますます株のおもしろさと怖さを味わっています。

株を始めるにはまず証券会社を選ばなくてはいけませんね。
そんな時役立つのが証券会社の比較サイト。
様々な検索条件であなたに合った証券会社を探すことができます。
さて明日は週末金曜日。
コツコツがんばるぞー!


為替のことなら為替kidsに。のことならkidsに。 為替 王みたいに詳しく為替 チャート為替 仲介サービス為替 証拠金取引外国為替の情報もあります。通貨ではポンド 為替ユーロ 為替ドル 為替為替 予約為替 予想のコンテンツもあります。為替 手数料為替 推移為替 動向為替ニュースも配信中!
