スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はどんな年だった?

マクロミルへ登録

アンケートのマクロミル、最近たくさん依頼がくるのでよくポイントが貯まっているような。
で、今年はどれくらいキャッシュバックしたのかなと調べてみると

1月  2000円
2月  1000円
3月  1000円
7月  2000円
12月 3000円 (予定)

現在も794P貯まっているし、貯まるのが早くて嬉しいです。
一分もかからないアンケートもあるし、
本調査になると大量ポイントももらえるので、
マメにメールチェックして取りこぼさないようにしないとね。

いよいよ年末ですね。なのにお掃除もまだまだ残ってるし年賀状も未完成。
今日こそは仕上げないと平日はなかなかできないしなぁ。

さて、今年は...

続きを読む

スポンサーサイト

レフィーネ

29f0146e270e139bb73a385d016f8907.jpg



モラタメさんで レフィーネ バイオレットブルー 80g がもらえます。
このヘアカラー、100%天然クチナシ色素をベースにしていて、髪やお肌にも優しいんです。
1剤と2剤を混ぜるなんて面倒なこともしなくていいし、手に直接とってつけられるので手軽。
カラーも8色あって、混ぜて好みの色を作ることもできちゃう。
私は髪の量が多くて広がりやすいのが悩みなんですが、
トリートメント効果もあるのでしっとりするそうです。
今まではブラウン系、イエロー系が多かったんだけど、バイオレットブルーはどんな感じになるのか楽しみですね。
是非使ってみたいです。




グッスミンがもらえるよー

モラタメさんの「もらえる」でグッスミンがまたまた登場しました。

最近主人が時々寝付きが悪いみたいなんです。
一旦寝ればうるさいほどイビキをかいて迷惑なヤツなんですが、
出張先で枕が替わるとだめみたい。
それでグッスミンを飲んでみたらどうかなと思ってたんです。
今回はき釈ミニパック。酢の酸味が苦手な方は、
牛乳やオレンジジュースなどでうすめて飲んでもいいみたい。
お味見にこんどこそ当たるといいなー。


すぐれもののマスカラ

先日街へ出かけたとき時間があったので化粧品売り場をのぞいてみました。20代の頃は毎日ばっちりフルメイクをしていましたが、最近はだんだんメイクの時間も短くなり手抜き気味。でも基本的にはメイクをするのは嫌いじゃありません。久しぶりに新商品や華やかな雰囲気にふれてファンデーションをお買いあげ。

続きを読む

トレビュー





あなたのお気に入りの商品やサービスをブログでレビュー記事にして、お小遣いゲットしませんか。

今、クチコミblogランキング トレビューで、お役立ちブログコンテストをしています。
最優秀ブログ賞には商品券20万円!
総額100万円が50名さまに当たります。

安全なペットフード

我が家には今年6才になった犬、ベックがいます。
今はまだとても元気ですが、犬も7才頃から徐々に老化が始まるので、健康面で色々気をつけなければならないようです。

DSCN9086a40.jpg


ベックはとてもスマートで何でもガツガツ食べるという子ではないので、今までペットフードには気を使ってきました。一時期海外で作られるペットフードには原材料に信用がおけないものが使われていると問題になったことがありましたが、現在のペットブームの中、多種多様のペットフードが発売されるようになり、あまりにも多くて迷うことがありますね。

先日うちのこわんわん国産無添加ドッグフード980円お試しセット
というのを見つけて、すごく美味しそうなので申し込んでみました。一昨日送られてきたのでさっそく開けてみました。内容は...

☆プレート3 30g×5
☆チキンオカラベジ 1
☆ビーフブロック  1
☆カツオレバーベジ 1
☆ワッフル

プレート3というのはドライフード。良質な鯵を原材料に使っています。背の青い魚にはDHAやEPAが豊富に含まれていますよね。それにアレルギーを持っているわんちゃんにもいいなと思いました。
チキンオカラベジはレトルトでドライフードの上にトッピングしてやってみると、大喜びで食べてました。
カツオレバーベジとビーフブロックは缶詰です。ブロックのまま調理されていてシンプルで上質な肉質であることがわかります。

うちのこわんわんの推奨するフードの与え方は、ドライフードにぬるま湯をかけてふやかし、缶詰やレトルトなどのおかずをトッピングする方法です。
ドライフードの水分量は10%以下なので、胃に負担をかけるため、水分がたくさん含まれている本来の自然に近い食物の形にするのです。

どんなフードがうちの子にとっていいか迷っておられる方も多いと思いますが、こんなお試しセットがあるのは嬉しいですよね。送料無料というのも注文するきっかけになりました。





Get Money

久々にGetMoney!の「毎日1000円×10名様に当たる」に当選しました。

当選はこれで3回目かな。家族も登録しているのですが、そちらも3回当選しています。くじ運はいい方だと思ってなかったけど、Get Moneyとは相性がいいのでしょうか。
でも、当選者のコメントを読むと、複数回当たっている方が多いみたいです。

Get Moneyは有名なので皆さんご存じだと思いますが、まだ始めたばかりだという方へ...毎日のサイト訪問でポイントが稼げるので、やってみて下さいね。
まずログインして左側メニューのゲームをします。
「毎日アクセス」「毎日1000円 1」「毎日1000円 2」「毎日1000円 3」
それぞれに参加条件があるので各ページで確認してクリアして下さいね。
それからページ右上の「毎日1000円×10名様に当たる」にも忘れずエントリーを。そして次の日は忘れず自分の番号を確かめに行ってね。せっかく当たっているのに結構申請無しの日があって、もったいないなぁと思います。

Get Moneyに登録したのは一昨年だけど、とても貯めやすいポイントサイトだと感じます。
以前問い合わせをしたときも素早く、とても丁寧な対応に好感が持て、サイトへの信頼感も増しました。
これからも毎日頑張ってみよー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。