スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッスミン その2

モラタメさんで当選したグッスミン、次はオレンジジュースで割ってみようと思っていたのですが、
ちょうど家にあったのでカルピスに入れてみました。
カルピスの甘さがトマト酢ですっきりさっぱりして美味しかったです。
最初は少し癖があるかなと思っていたけど、
わりといろんな物にあいますね。
希釈パックだったら旅行にも持って行けるし
枕が替わるとなかなか寝付けない私にはぴったりです。


スポンサーサイト

レフィーネ

モラタメの今回の“もらえる”はヘアカラーのレフィーネです。
これ、今楽天のカラーリング部門でも断トツの一位をとっている話題の商品なんです。
クチナシ色素をベースにしていて、肌にも優しいので手にとって塗ることができるんですよ。
色は8色あり、今回はオレンジ。
白髪も明るいオレンジに染めるときっと素敵ですね。

「簡単に髪超しっとり、好きな色にブレンドしておしゃれしましょう。」


グッスミン

モラタメさんで当選したグッスミンが届きました~。
前回は当たらなくてがっかりだったんだけど、
今回いただいたのは希釈ミニパック5袋。
まずは基本の水で割って飲んでみました。
トマト酢のすっきりとした酸味で爽やかです。
そして次の日は牛乳で割って飲んでみましたが、
うん、これも特に違和感ないかな。
私はトマトが好きなので美味しかったですが
実はこれを飲んでもらおうと思ってた家人はトマトが嫌いなのです。
うーん、どうやって飲んでもらおう?と思っていたら
オレンジジュースで割ってもいいとか。
明日はオレンジジュースで試してみましょう。



同窓会で

昨年末の30日は実家の岡山へ帰りました。
今回の帰省で一番の楽しみは高校卒業以来のミニ同窓会。
メンバーは私を含めて6人。
○十年ぶりに会う友達もいてすごく盛り上がりました。
と同時にお互いおじさんおばさんになっていることを嫌でも実感。
というのも後で送ってもらった写真にくっきりはっきり写っていた笑いジワにガーン!です。
しわは年輪、しみも年輪。
友達との楽しい時間が宝物で、そのときの笑顔も笑いじわも宝物!
と思いたいですが、やっぱりシワはできれば少ない方がいいよね~。
しばらくさぼっていたマッサージやパックをたまにはせねばと思った次第です。

日本酒の杜氏さんの手がきれいというのはよく聞きますね。
日本酒には美肌に効果があるといわれる各種アミノ酸やビタミン、ミネラルが含まれているそうです。
白鶴酒造からでている「ライスビューティー」シリーズには酒粕生まれの美肌保湿成分 CAS ( キャス ) が配合されていて、正しいターンオーバーを促します。
以前日本酒の化粧水を使っていてよかったので興味があります。

プロローグキットが今なら2520円→1890円(送料無料)
最近はサンプルやトライアルセットが用意されているので初めて使うとき安心ですよね。




あけましておめでとうございます

08nenga3.jpg



新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。