fc2ブログ

ティナント

モラタメさんの「タメセル」で申し込んだミネラルウォーターのティナント12本セットが先日届きました。

私はお水よりお茶を飲むことの方が多いのですが、家人はミネラルウォーターを飲んでいます。いつも2.3種類の銘柄を代わる代わる飲んでいるのでたまには新しいもの、どんな味なのか試してみようと思って。

ティナントはイギリス・ウエールズ地方のお水。ボトルデザインもおしゃれです。
家人に聞いてみると飲みやすくて美味しかったそうです。
スポンサーサイト



オーツークリーナー

今回のモラタメさんの「もらえる」はルック オーツークリーナー。ライオンの製品です。

酸素の泡で汚れを落とす...ってどういうこと?

酸素=アクティブ酸素は活性酸素の一種で、汚れを包み込んで浮かし汚れや色素を分解する働きがあるそうです。
弱酸性だから布地の繊維を傷めずにきれいにできる。これって布のソファとかカーペットの汚れを落とすのにいいですね。
それに冷蔵庫や電子レンジ、テーブルや床のお掃除にも使えるなんて便利。
切り替えで泡にしたりミストにできるので使い分けられます。

我が家には室内飼いの犬がいるので食べこぼしなどけっこうこまめに掃除しなければいけないのですが、このオーツークリーナー良さそうです。

サッポロビアファイン

今回のモラタメさんの“もらえる”はビールですよ~
サッポロビアファインは糖質50%オフ!
しかもサッポロの新素材「ホップうまみエキス」で美味しさも抜群なんですって。
ビール好きの家人は発泡酒で妥協はできないとビールに拘っているので
ビアファインはどんなお味なのか是非試してみたいですね。
SHOPPING