スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディオーサ その後

10月始めにモラタメさんにいただいた“パオン ディオーサ クリームヘアカラー”で
髪を染めてその後ですが、一週間後に付属の髪の美容液を使ってみました。
次の日はクシ通りもまとまりもよくて、
髪の量が多いのが悩みなのですがとってもいい感じにおさまりました。
カラーのほうは染めたときより幾分明るさが増し、こちらも好みの色です。

現在はだいたい一ヶ月に一度くらい染めているのですが、
友達と会うとかちょっと大切な用ができたときは分け目だけリタッチしているので
ディオーサのように1液2液があって必要な量だけ使えるのはとても便利です。
一番気に入ったのは匂いがしないことですね。
目にしみるのはやっぱり辛いし、
している本人よりもまわりにいる家族にとってもあの匂いは迷惑らしいので助かります。
これだったらリピありかな~
モラタメさん、パオンさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

クノールカップスープ


9月から仕事に行き始めてお腹ペコペコで午後2時頃帰ってくるのですが
そんなときパンやパスタとちょこっと買ってきたお総菜といっしょにいただくのが
先日モラタメさんからいただいたクノールカップスープです。

800_item_20080815_013056.jpg

手軽で美味しい、これ忙しい主婦にとってはとーっても嬉しいのです。
昨日はベーコンチップを入れて焼いたパンとサーモンマリネと
クリームオニオンスープをいただきました。
食べる量としてはそんなに多くないのに、
温かいスープのお陰でお腹が膨らみほっこりします。
今度はコーンチャウダーとクリームチャウダーも試してみたいです。

Point*cafe(ポイント・カフェ)

Point*cafe(ポイント・カフェ)が5周年記念キャンペーンを開催していますよ~。

★第1弾 スタンプラリー
★みんなで山分けポイント
★100人に1人キャッシュバック
★口コミポイント最大5倍
★5の倍数の日は555名様に55pt全プレ

それぞれ期間は違いますが来年の1月15日まで楽しみなキャンペーンが続きます。


Point*cafe(ポイント・カフェ)はポイントを獲得しやすいので毎日サイト訪問してます。
クリックポイント、ゲーム、カルトクイズ、メルマガなどでこつこつポイントを獲得。
申し込みやお買い物、レビューで大きくポイントを獲得。

私も今までたくさんのポイントサイトに登録してきましたが、
時間的な限りもありよくアクセスするサイトは限られてきます。
やっぱり毎日少しずつでもポイントが獲得できること。
サクサクと進んで時間がかからないこと。
換金手続きが簡単なこと。
運営者、管理人さんの姿勢・お人柄が誠実そうだなぁ~と感じられること。
楽しめること♪...これ重要ですよ~
などが決め手になりますね。

Point*cafe(ポイント・カフェ)は新しいゲームやコーナーができたり
定期的にイベントを行うなど、楽しんで参加できることが色々と企画されています。
私ももうすぐ5000ptになるのでポイント交換できそう~♪

COWMAC(かうまっく)

DECOチョコや人気キャラクターグッズのサイト“COWMAC(かうまっく)”
楽しくていろいろ彷徨っていました~。


cowmac(かうまっく)

cowmac(かうまっく)は、各種おやつメーカーのパロディー文具でおなじみの株式会社サカモトと、全国の百貨店などに展開中のレインボーパークでおなじみ、株式会社MACスタイルの公式ショッピングサイトです。

忍者ハットリくん、ガチャピン・ムック、ピンキー、ガリガリくんやQooなど
ちょっと疎い私でも知ってるキャラがいっぱい。
ステーショナリーあり、お菓子あり、アクセサリーやインテリアまで
見てると楽しくて時間を忘れてしまいました。
うちの姪や甥など詳しいんだろうなぁ。
レインボーパークの福袋とか、姪にプレゼントしたら株が上がりそう。

それにのブログ友達の間で話題になってたオリジナルチロルチョコもありました~。
の写真でチョコやマグネットを作ってプレゼントするととっても喜ばれるんですよ。
我が家のベックで作ってみようかなぁ。むふっ
売れ筋No1はメゾピアノのカスタムジャケットDS。
これは女の子に大人気でしょう。


サラリア®

モラタメさんでいただいたサラリア® 、もうほとんどありません。
ってか美味しかったのでもう2本目買っちゃいました~。
もともとマヨ好きってこともあるけど、コレステロールを下げる働きがあるトクホってことで
出番が多いんです。
私達はそろそろ成人病予防を意識しなければならない年代。
友達のご主人は若い頃からコレステロールが高いというので、
脂っこいものやお肉を控えてとても気を配って献立を立てているので
このサラリアのこと勧めました。
今まではマヨネーズを使ったお料理ってほとんどしなかったそうなんですが
一度試してみるわ~と喜んでくれました。

レシピブログでは今第2回マヨマヨレシピコンテストをやっていて、
お料理上手な皆さんからたくさんのレシピが寄せられてるので
よく参考にさせてもらっています。

マヨマヨレシピコンテスト参加中♪

今度私が試してみたいと思っているのは「茄子のネギ味噌マヨ焼き」
味噌とネギの組み合わせって好きなんですが、ここにマヨを入れるとは思いつかなかった~。
絶対美味しいに決まってる!!!
それに茄子に味噌マヨをのせてオーブンで焼くだけ、とってもシンプルで簡単。
友達にも教えてあげよう~♪

かるじゃが

モラタメさん、今回のモラは江崎グリコから新発売の 『かるじゃが』
11/18、関東地区限定のところ、先取りしてもらえるチャンスなんですよ♪


896_item_20080925_173612.jpg


健康のことを少々気にしつつも元々スナック菓子は大好き。
特にじゃがいも系スナックはお気に入りで我が家には常にストックがあるという状態です。
このかるじゃが、中をくり抜いたスティック形状でパリッとサクサクの食感。
食感って大事ですよね。

私、最近お仕事に行き始めたのですが、
仕事から帰ってざっと家事を済ませてホッとできるのがちょうど3時頃。
紅茶を淹れてテレビの再放送ドラマをぼーっと見ながらおやつをいただくのが至福の時です。
味は“うましお味”と“ペッパーベーコン味”。うーん、これも私好み。
最近はスナック菓子にも色んな味付けの商品が多いですが
複雑な味付けはちょっと苦手で、たいていシンプルな塩味かペッパーを選びます。
ペッパーにベーコン味は旨味が出て合うと思うな~期待




ディオーサ

モラタメさんでいただいたヘアカラー『ディオーサ』、昨夜使ってみました~。

今までは比較的色が入りやすい赤味の入ったのを使うことが多かったのですが、
本当は赤いのはちょっと苦手。
で、アッシュブラウンを選びました。
結果は...落ち着いたいい色で気に入りました。
アンモニアの臭いがしないのもいいですね。
あれ、けっこう目がしばしばして辛いんですよね。
一晩経って、今日の感じは...
私の髪は硬くて太いのですが、なんだか少し柔らかくなって艶々してます。
触ると気持ちいい~。
「カシミアDX」というアミノ酸の一種の働きでしなやかな染め上がりになるそうです。
美容液もついているので一週間後試すのが楽しみ♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。