

セザンヌ化粧品

モラタメさんのもらう、今回はセザンヌ化粧品さんから
セザンヌ UVウルトラフィットベース/セザンヌ UVファンデーションEX です。

セザンヌのファンデは以前使っていて馴染みがあるのですが
セザンヌ化粧品は今年45周年を迎えた老舗であることは知りませんでした。

私の肌の悩み...一番は毛穴の開きときめの粗さなんです。
毛穴を隠すという下地クリームを使ったこともあるのですが
時間が経つとファンデーションのくずれが気になったりしていつのまにか使わなくなってしまいました。
それからやはり目の下の影とたるみかなぁ。
これは年齢と共にということであきらめ気味ですが
くすみくらいはなんとかいいファンデで誤魔化したいっ!

セザンヌ UVウルトラフィットベースは保湿しながらファンデーションの毛穴落ちを防いでくれて、長時間キレイなメイクをキープできるとのことで、理想的じゃないですか~。
それに乾燥肌なので保湿性のあるファンデーションも嬉しいですね。

しかもセザンヌさんの嬉しいところはとってもリーズナブルで使いやすいということ。
このベースとファンデ、是非是非使ってみたいです。

ご無沙汰でした

お仕事始めてもうすぐ一年。
やっぱり忙しくてなかなかゆっくりブログする暇もありませんでした。
でもなんとか元気でやってます。
和総菜のお店でお弁当を作ったりお総菜を売ったりしています。
若い頃接客はしたことがあるのでお仕事自体は難しくはありませんが
やはり人間関係がねぇ。
今までこんなに女が多い職場は経験がなかったので色々勉強させられます。
ま、あと何年続けられるか分かりませんが、もうちょっと頑張ってみましょう。



SBI証券

黒ごま&オリコ゜

お馴染み、モラタメさんから先日「黒ごま&オリゴ」が送られてきました。
やったぁ。ゴマ大好きなんです。
さっそく牛乳に溶かして飲んでみました。
うん、甘いミルクを飲むのは久しぶりだけどごまが香ばしくて美味しいです。
一包ずつになっているので使いやすいし、便利ですね。
次はパウンドケーキの中にマーブル状に入れるっていうレシピを試してみたいな。
