

クリアレールスプレー

いつものモラタメさんから...

今回はLIONさんからペット周りのお掃除に便利な
「クリアレールスプレー」「ペットキレイ お掃除シート」「きれいのミスト」です。

すごいすごい、三点セットだなんてライオンさん太っ腹~。
我が家の愛犬ベックは比較的無臭~。それに短毛なのでお手入れは楽なんですが
それでもやっぱり換毛期にはちょっと油断すると毛玉が部屋の隅をふわぁ~と飛んでいます。
それに掃除機のニオイがちょっと獣臭が悩みなんです。
だからこのシリーズはとっても興味有りです。

クリアレールスプレーの特徴は...

・静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ吸い取れて、抜け毛の付着を予防。
・ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします。
・ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。殺虫剤成分未使用。

安心して使えるってことが一番ですよね。



2009年 クリスマスイルミ

     DSCN6492a45.jpg


京都駅のクリスマスツリーを見に行ってきました。
寒かった~。
でもクリスマスソングが流れる大階段には恋人達がいい雰囲気で
そして携帯片手に撮影するおばちゃん達もいっぱい~


「コスモ・ザ・カード・オーパス」新規入会特典でガソリン500円相当分プレゼント



■■■■■ENEOSカードにインターネットで入会しよう!■■■■■■
いまENEOSカードに入会するともれなくもらえる!
ガソリン・軽油代1,000円分プレゼント!







