ディオーサ


モラタメさんの今回の「モラえる」はヘアカラーのディオーサの新色!
ほのかにピンクのトーンを秘めた、「大人かわいい」スウィートブラウンです。

赤系のカラーはちょっと苦手でイエロー系かアッシュ系をよく使うのですが
白髪にはちょっと色が入りにくいようなんです。
でもこのピンクだとナチュラルで派手さはなく
しかもクリームタイプだと白髪にもしっかり色が入るそうなのでぜひぜひ使ってみたい

無香料というのもポイント高いですよね。
ディオーサは以前も使っていましたがとてもしなやかな仕上がりになり
美容液までついているという至れり尽くせり。
染め色が長持ちする効果のあるこの美容液、5回分もあるんですよ~。
期待大です
スポンサーサイト

洗顔ソープ

先日より、いい洗顔ソープないかなぁ~って探してます。
今は牛窓のお土産にもらったオリーブオイルの石けんを使ってて
泡立ちもいいししっとりしていて気に入ってるんですがそろそろ次を。

悠香の「茶のしずく」もどんなのだろう?
最近まやみきさんやオセロのCMを日に何度も見ますよね。
やっぱりテレビの影響力ってすごい。
気にしてなかったつもりでもいつの間にか...
4個セットでお買い得とのことだったので友達に声かけて一緒に注文してしまいました。

ところが、その後色々検索してたら茶のしずくよりランキング上位の石けんを見つけてしまった。

「すごっ!これ、美白せっけんの王様かも(笑)」/美容ライターM.Y
 
肌の透明感が変わる!!ウワサのウド石鹸の実力!


最近は美容ライターさんとか一般の口コミの評判ってかなり説得力あって参考にしてます。
ウド石鹸かぁ...5つ星いっぱいついてますね。
次はこれにしてみよう。





[くわしい体験談はこちら]
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NO6HJ+9BSHYQ+1CLQ+631SZ

テーマ : オススメ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

ブラウニー


バレンタインにはここ数年チョコレートケーキを焼いています。
ガトーショコラは何年か続けて作ったから今年は何にしよう~
で、チョコレートブラウニーを作ってみました。
チョコは生地に入れず焼き上がったブラウニーの上にのせて余熱で溶かします。
冷めるとパリッとしたチョコが美味しい~♪
長方形に切り分けて友チョコにもしました。



DSCN7205a40.jpg