

ディオーサ スウィートブラウン

ディオーサ スウィートブラウン、モラタメさんでまたまた当選いたしました!
そしてさっそく使わせていただきましたよ。
ディオーサはモラタメさんで初めて当選したのをきっかけに、
何度か使わせていただいているのですが、色味が上品で気に入っています。
今回の新色はほのかにピンクのトーンを秘めた「大人かわいい」ブラウン。
ピンクと聞いてどんな感じになるのかとても楽しみでした。
結果、やっぱり優しく落ち着いたブラウンでおさまりがいいですね~。
そして艶々の仕上がりが気持ちいい~。
付属のトリートメントでお手入れも忘れずに。
このトリートメントが入っているというちょっとした
なんだかお得感があって嬉しいんですよ。
ディオーサは聖子ちゃんがCMキャラクターということもあって
ブランド力がアップしていますよね。
それプラス実際使ってみて使用感がいいので、
私の中では一流ブランドのポジションにあります。
このお色、気に入ったのでリピしますよ~。
