ペットの消臭スプレー、その後

先日ご紹介したペットの臭い専用消臭スプレー、活躍していますよ~。
車の後部坐席に敷いたバスタオルにもシュシュッとしておくと
次に乗ったときも犬クサくありません。
寝床のタオルに、ソファカバーにもスプレーしていますが
ほんと、爽やかです。
本犬がどう思ってるかはちょっと不明だけど,,,
人間は確実に助かってます。
そうそう掃除機を掛ける前にスプレーしてから掃除すると
掃除機の排気の嫌な臭いもしないんですよ。
お掃除するのが楽しくなったかも~
スポンサーサイト

ペットの体臭専用強力消臭スプレー

お久しぶりのモラタメさんです。

ライオン商事株式会社
ペットキレイ 布製品と空間のペットの体臭専用強力消臭スプレー

が当選しました~
我が家のMIXわんこベックはわりと体臭のない方で助かってますが
それでもわんこですから、やっぱり肉球の芳しい匂いとか
緊張したり怖いときなど独特の野生の匂いがすることがあります。
それにソファは自分のもので、私や家人に貸してやってると思ってるので
昼間の大半はソファの上で寝てるのでソファカバーのニオイは結構気になってたんです。

だからこれが当選してすごく嬉しかった~。
この消臭スプレーは布製品や空間にしみついたしつこいペット臭を強力消臭します。
さっそく使ってみました~。
香りはフレッシュグリーンで爽やか系。
私香水っぽいのや変に甘ったるいのは苦手なんですがこれは自然な香りです。
ペットの皮脂や菌にも作用して消臭パワーが11時間も長続きします。
寝床のタオルはもちろんしょっちゅう変えますが、
このスプレーで除菌までできるし、成分は100%植物生まれなので安心して使えますね。

そうそう、我が家はベックと一緒に遠出したり歩きに行ったりすることが多いので
車の後部座席はベック専用みたいなもんなのですが
夏場とかはお出かけした次の日車のドアを開けると結構ベックのニオイがするんだそうです。
これからはこのスプレーが大活躍すると思います。