

愛犬厨房

モラタメさんで愛犬厨房「おいしさ実感!おためしBOX」をいただきました~。
これ、楽しみだったんだよね。
美味しそうなわんこのご飯が11種類も入っています。
ラインナップは~

毎日たべる!九州鶏おかかごはん 50g
毎日たべる!北海道鱈チーズごはん 50g
お肉でつくる犬ごはん さつまいもプレミックス 30g
ご飯でつくる犬ごはん かつおプレミックス 30g
スープごはんのススメ!甘えび&さつまいものビスク 1袋(10g)
スープごはんのススメ!かぼちゃ&チーズのポタージュ 1袋(10g)
ごはんにかけるジュレ!鹿肉と野菜のミネストローネ 1包(20g)
ごはんにかけるジュレ!鮭とかぼちゃのシチュー 1包(20g)
ごはんにかけるジュレ!鶏肉とにんじんのチャウダー 1包(20g)
ごはんがススム!おさかなソース 1包(10g)
天然酵母のビスケット 燻製サーモン&チーズ 5g


うちの子、最近またまた我が儘になって残したりするのでグッドタイミング!!
既に全種類完食しましたが特に気に入ったのは「甘えび&さつまいものビスク 」に「鮭とかぼちゃのシチュー」
フードの上に掛けるスープ系がお気に入り。
おやつもサクサクしてて美味しかったみたいですよ~。
手作り食の応援フード、助かります。

ミルージュ

モラタメさんでヤクルトの乳性飲料 ミルージュを試してみました~。
ヤクルト、大好きなんですよね~。
あの味の飲料なら間違いないでしょってことで楽しみにしておりました。
予想通り、ヤクルトよりあっさりしてるけど美味しい~。
毎日仕事にお茶とミルージュを持っていきます。
汗を掻くこの季節、水分はこまめにとってるつもりだけど
お茶ばっかりだとちょっと飽きるというか口が寂しい。
そんなときミルージュを飲むと気分転換になります。
おまけに特定保健用食品、お腹の調子も整えてくれます。
もう飲み終わったので、見つけたらまた買いたいと思います。
