スポンサーサイト


『豚の貯金箱』

とーっても便利なダウン構築サイト発見!!
リードメール初心者の方にもお薦めです♪                 

◆◆◆リードメールの便利ツール『豚の貯金箱』◆◆◆

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

『豚の貯金箱』の可愛い豚さん、最近あちこちで見かけることが多いと思いますが、みなさんはもう登録されましたか?

このサイト、登録した当初は無料だし、登録済みサイトの管理に役立つかななんて気楽な気持ちで登録したのですが、なんだかすごいサイトに成長してきました。リードメールのダウン獲得に効果的且つ画期的なツールだということが分かってきたんです。

★ 「豚の貯金箱」は登録先を選んでクリックするだけ!     
    ・すでに登録済みのサイトはIDをご自分のものに書き換えましょう。
    ・未登録のサイトにはどんどん登録しちゃいましょう。

★ そしてIDを入力して「IDを保存する」を押すだけ。

そして最大の魅力は
    『豚の貯金箱』そのものが
        あなたの宣伝ツールになること!


豚の貯金箱最大の特徴はあなたのIDに書き換えるだけで、あなた専用の紹介用ページができてしまうんです。そして豚の貯金箱を宣伝して子豚さん(ダウン)を集めましょう。

楽しいのは「家系図」というのがあり、自分の子豚さんの活動状況が分かること。質問・交流掲示板もあってサポート体勢も万全。分からないことも気軽に質問できる暖かい雰囲気があります。宣伝の仕方まで教えて下さるんですよ。

登録者はあっというまに3千人を超えました。この調子でどんどん成長していくと最強のダウン構築サイトになりそうです。このサイトで登録・管理・宣伝のすべてが出来るのでリードメール初心者の方にもお薦めです。

登録はもちろん無料!
リードメールに必携ですよー。


続報!!

◆ やったー、ダウンさん増えました!豚チョキ好調です!     無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

「★豚の貯金箱★」に登録して一ヶ月経ちましたが、このツールこんなにすごくなるとは想像してませんでした。毎日豚の貯金箱のバナーを見ない日はなく、登録者が日に日に増えています。昨日確認したら私の子豚さん(ダウンさん)もたくさん増えていてびっくりー!!おまけに孫豚さんまで増えていました。豚チョキには家系図というものがあって自分のダウンさんの活動状況まで分かるんです。
リードメール始めてから、あーでもない、こーでもないとダウン獲得に頑張ってきてもなかなか集まらなかったのに...。豚チョキさんありがとうー。
携帯リードメールの登録も始まりました。

☆ リードメールとは ☆
リードメールとは、企業が発信する広告メールを読むことで、
それに対する報酬が得られるというシステムのことです。
あるいはそのサイトに行って指定の広告をクリックして見ることで報酬を得る
(Paid to click: PTC)というシステムのことです。
私はネットサーフィンの中で偶然このシステムを知ったのですが、
ちょっとした収入になること、在宅でマイペースでできること、
費用がいっさいかからないこと、いつでも退会できることから
リードメールを始めてみることにしました。
海外のリードメールには高収入を得られるものもあるそうですが、
私はまずは安心な国内のものから試しています。
スポンサーサイト

テーマ : リードメールでおこづかい
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクさせていただきました。

いつもご利用ありがとうございます。
豚の貯金箱でございます。
他のユーザー様の参考とさせていただきたく、リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます

「豚の貯金箱」の管理人様、ご訪問ありがとうございます。
そちらで教えて頂いたトラフィックイクスチェンジや広告で頑張っているのですが、なかなか子豚ちゃんが集まりません。(^^;
皆さんの参考になるようなサイトではありませんが
これからもよろしくお願い致します。

ところで...どちらにリンクして頂いているのでしょう?

こんにちは♪

☆・:.,;* お小遣いを貯めよう *;,.:☆の☆** rina **☆です♪
早速、遊びにきちゃいました^^
とても素敵なブログですね~!
とても参考になります。

リードメール、私も最近(ってか、2回だけ)試してみたんですけど、
どうなんでしょう?いいですか?
私もいろいろ試してみようかな?^^

またちょこちょこ遊びに来ますね♪

おっと、言い忘れ!

京都在住なんですね!
私は京都生まれの京都育ちです^^
なんだか親近感が湧いちゃいました♪

またあそびにきましたー
応援して帰りますね

説明わかりやすいですね(^^♪
参考にしなければという感じです

TO rinaさん

遊びに来て下さったんですね。嬉しいです。
リードメールに興味を持ったのが6月。
それから色んなお小遣い稼ぎがあることを知ったのですが
まだまだ幼稚園児レベルで恥ずかしいです。

rinaさんも京都の方だったのですね。
なんか嬉しくなっちゃいますね。

例の件、前向きに考えてますので
また相談に乗って下さいね。

あれれ・・・?

こんばんは^^
さきほど、うちのほうで登録があったので、私はてっきり
ettaさんだとばかり思って来てみたんですけど、
どうも違いましたね~f(^_^)ポリポリ
勘違いしてゴメンなさいです^^;
んじゃ~誰かしらぁ~~~(笑)

そそ、京都同士、どうぞ仲良くして下さいね~~~~ヾ ^∇^♪
