スポンサーサイト


おぉ、楽しそうな企画!

毎日毎日クリック!クリック!クリック!で少々お疲れ気味~な気分の時
気分転換に彷徨っていたらmimutanさんの『リードメール素人ブログ』
へたどり着きました。
そこで楽しそうな企画“アフィリだよ全員集合!”を発見。
簡単にいうと、段階報酬制(Tier)のアフィリエイトに
みんなで参加しようという企画なんですが
とってもおもしろそうなので早速参加してきました。
詳しくはmimutanさんのサイト『リードメール素人ブログ』をご覧下さいね。
ちょっとわくわく~です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になります。記事、リンクありがとうございます。リンクも初ですか?
記事のほうは、わからなかったら、まずいと思い、つらつら書いていくうちに長文になり、わかりづらくなる・・・こんな感じでさらっと書いた方がわかりやすいですね。
市場企画のほうですが、今日の深夜または明日の早朝の登録になると思います。待たせてすいません。登録完了しましたら、お知らせします。その後私のサイト左メニュー『JANet』より登録ください。お急ぎでしたら、先登録いただいてもかまわないのですが、もし私が審査通らなかったらまずいので、少しお時間ください。よろしくお願いします。

TO mimutanさん

mimutanさん、先ほどはURLを間違えてややこしいことしてしまいごめんなさい。出かける前で焦ってました。
このブログを使いだしたのも6月くらいで、テンプレートさわってはへんてこなことになり焦ってます。(表を入れようとすると記事の部分がどーんって下へ落ちちゃうの) それに今までは一人でこつこつやってたから、mimutanさんとこみたいな楽しい場所というか世界を知らなかったんです。今回そちらへ偶然たどり着いたのは神のお導きかもー☆(^^v 
これからもよろしくお願いしますね。

登録の方は急ぎませんのでよろしくお願いします。

お世話になります。mimutanです。登録の方は急がない!その言葉を捜しにきました。全員集合の補足記事と参加者表を先にやりたいと思いまして、お願いにきたところでした。ということで、少しお待ちください。
リドメ、アフィリの情報とかイイのがあるかも?ですよ!私の所からこちらにお伺いする方があればうれしいのですが・・・これからもよろしくお願いします。

おはようございますmimutanです。3時半までやって6時半におきて、スキマ登録いたしました。確認できたら、ジャネットのほうお願いします。それではしつれいします。

TO mimutanさん

mimutanさん、3時間しか寝なかったんですか?
そんなに急がなくても良かったのにー。
ありがとうございました。
先ほど確認しましたのでこれからジャネットを登録しに行きますね。

おはようございます

お世話になります。mimutanです。承認待ち確認しました。承認していただけるといいですよね。
記事中の表についてですが、同じ事が昨日発生そして、元SEというアリさんのおかげで、解決!プラス記事自体が落ちた原因については、アリさんのところで私が書き込みしてます。こういうお友達の輪っていいですよね。
私のサイト左メニューからいってみてください。
テキスト設定(記事作成画面最下部)のHTML+タグをHTMLのみにかえるだけです。

TO mimutanさん

うわー、ありがとうございます。
今やってみたら見事解決しました。
これで後は右側メニューでもこれがいけるかどうかです。
また実験してみますね。
アリさんのところへもお礼に行かなくちゃ。
ほんとにありがとう♪
