スポンサーサイト


モデルルームの見学に行こう!

住宅情報ナビより1000円分のEdyをプレゼントするキャンペーン実施中!
参加登録してモデルルームの見学に行こう!

キャンペーン期間中、実際に不動産購入を検討の方で事前にキャンペーン参加登録をしていただき対象物件のモデルルーム見学に行くと、もれなく1000円分のEdyをプレゼントいたします。
来訪されましたら、お気軽にモデルルームスタッフにお声がけください。モデルルーム備え付けの端末に「おサイフケータイ」または「Edyカード」をかざせばOKです。
プレスブログ1

対象物件は

エルザ世田谷(世田谷区)
グランドメゾン杉並シーズン(杉並区)
東京テラス(世田谷区)
東京フロンティアシティ(荒川区)
パークタワー王子リバーグレイス(北区)
ビバヒルズ(日野区)
ライオンズシティ東京タイムズプレイス(中央区)
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ(多摩市)
レーベンリヴァーレ イオザ東京(大田区)
レーベンスクエア リハート東京(足立区)

ガーデンアリーナ新百合ヶ丘(川崎区)
THE GARDENS 日吉本町(横浜区)
XAX(ザクス)(川崎区)
ファミングタウン相模大野(相模原区)
溝の口ガーデンアクシス(スニーカータウン)(川崎区)

ティアラマークス船橋行田公園(船橋区)
レーベンハイム サンシエルタウン(松戸区)


【住宅情報ナビ Edyプレゼントキャンペーンサイト】
http://www.jj-navi.com/house/edy/campaign.html

家探し、6年前にしました。楽しみでもあったけど大変だったー。
モデルルームも見に行きました。
現実は厳しくてモデルルームのような豪華な家具調度は揃えられなかったし
それ以前にあんな広いおうちにも住めなかったけど
家探し、家造りの勉強になりました。
モデルルームに行くだけで1000円もらえちゃうなんていいなぁ。
キャンペーン期間は3月31日(金)までですよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

