ポッドキャスティング・キャスピィ

iPodじゃなくたって、ケータイでもポッドキャスティング★

ブレス2


「グラビアアイドル浦えりかのポッドキャスティング」を楽しもう!



ケータイ・ポッドキャスティングのポッドキャスティング・キャスピィを今ブレイク中のグラビアアイドル、浦えりかさんと一緒に楽しんでみませんか?
Caspeee(キャスピィ)では、浦えりかさんの赤裸々自己紹介が生音で聴けます!
浦えりかさんの自己紹介を聴いて、彼女のハートを射止める素敵なデートプランを考えてみてください。
浦えりかさんのハートを見事射止めたデートプランに賞金10万円プレゼント!
その他10名様には、考えてくれた素敵なデートプランを今後のポッドキャスティングにて浦えりかさんの感想とともに、今後の番組にてご紹介します!


ポッドキャスティングとは

iPod等のオーディオ・プレイヤーに、ネットラジオやインターネット上の音声コンテンツをダウンロードして、好きなときに聴くことが出来る仕組みのことです。
Caspeee(キャスピィ)は、なんとiPodがなくてもケータイで楽しむことができちゃいます!
世界に先駆けた新しいメディアなんです!

グラビアアイドル 浦えりかさんのプロフィールを見ると、神奈川県のご出身。しかもすきなスポーツが水泳となると、初デートはまず海が思い浮かんだんだけど、彼女のブログを拝見するとプロレスやサッカー観戦がお好きらしいです。スポーツ観戦に誘って、選手のことなどに詳しいとちょっとかっこよく見えるかも。


浦えりかさんキャンペーンページ
参加するには、キャンペーンページをご覧ください
http://caspeee.jp/campaign/erika_ura/

公式HP : http://caspeee.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ETTAさん、こんにちは!

WEBエンジニアってあこがれます~♪
では、また!

降ってきました!

カミナリ、ピカピカです!
大雨が降ってきました!
わんこちゃん大丈夫ですか?

久々に就活です♪
Web系かぁ・・・(´Д`|||)キツイな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

朝カミナリで起きました。
夢の中でもカミナリなってて…嫌いなんでその夢がいやで目が覚めたら実際になってました。。。

まだ雨は降ってないですが、だいぶ天気が悪くなってきましたよ(涙)
カミナリだけはやめてほしいです。

こんにちは

遅かったです。
最近就職情報乗り遅れています

今日はお疲れでした~!

大阪はさっきも雷なってましたよ~!
今日はほんと変な天気です。晴れたり雷雨だったり!
嫁さんの代わりに食材の買出しにいかないといけないのに、うっとうしいです!^^