スポンサーサイト


『ホームページ売上アップドットコム』にかわりました!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

『ホームページ登録ドットコム』は、3月21日より
『ホームページ売上アップドットコム』へ新しく生まれ変わりました。

大好評の全員対象3000円キャッシュバックキャンペーンも実施中です。
10社のリンクスタッフにここから登録しバナーを貼ると
各200円のキャッシュバックを受けられます。
全てのリンクスタッフに登録すると総額3000円になりますが
登録したいものだけでもOKですよ。
*ただしすでに登録済みのサイトはキャッシュバックは受けられません。

『ホームページ売上ドットコム』へのご登録はこちらからできます。


『ホームページ売上アップドットコム』

■リンクスタッフ登録無料
■審査なし
■紹介制度   500円
■最低支払額 5000円

『ホームページ売上ドットコム』は、「アクセスアップ支援」を目的とするサイトです。

登録して自分のサイトのトップページにバナーを貼ると1000円の報酬。
そのバナーからリンクスタッフが登録し、
そのスタッフがバナーを貼ると500円の紹介報酬がもらえます。
大事なのは紹介したスタッフがバナーを貼ることです。
登録しただけでは報酬が発生しません。

自分が紹介した方の広告からアクセスアップサービスの売上が上がった場合、
間接報酬として500円。
そして報酬が5,000円を越えた月は、クリックボーナスとして、
ホームページ登録ドットコムの広告1クリック10円の報酬が加算。
また情報提供のアイデアが採用されますと500円がキャッシュバック!
その他にも様々な報酬形態があります。

魅力的なのはリンクスタッフ広告を貼ったページを大手検索エンジンに無料で登録してくれること。
アクセスアップも望めますし、是非登録しておきましょう。

『ホームページ売上ドットコム』へのご登録はこちらからできます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

こういった優良サイトは貴重ですよねぇ
確実に登録だけはしておきたいですね^^
それではまた~(^^)ノシ

ほんばんは!さっそくおじゃましに来ました!
ダイエットプーアール茶 私も購入して飲んでます。
なんだか効果が出てきた感じですよ!
自分のブログでも宣伝してみようかなと参考になりました♪

もし宜しかったら相互リンク貼らせていただいてもよろしいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(^^)

仕事が忙しくなっちゃって、なかなか遊びに来れなくってごめんね(^^;
ETTAさんのこの記事で初めて知った…。
「ホームページ売上アップドットコム」なんて
長い名前に変わってたのね(^o^;
登録してるってのに、気づかないなんておマヌケだわ…(爆
