ソラーレ ホテルズ & リゾーツ

ソラーレ ホテルズ & リゾーツの展開する「チサンブランド」のホテル
豊富なプランとキャンペーンでビジネスから遊びまで便利に利用。


チサンホテル


「春」は、どこへ行っても気持ちがいい!出張でも、旅行でも、思わず外に飛び出したくなりますよね?しかも、新入学・新入社、花見にゴールデンウィークまで、イベントも豊富でますます心が躍ります。そんなお出かけの際に貴重で嬉しい存在が、ソラーレ ホテルズ & リゾーツの展開する「チサンブランド」のホテル。
明るく、清潔で、くつろげる、まさに3拍子揃った部屋に、フレンドリーに対応するスタッフ。皆様の様々な利用シーンに応えてくれます。
そんなソラーレでは、新生活スタートキャンペーンとゴールデンウィークキャンペーンを実施中。
皆様の新しい生活・遊びを応援する宿泊プランや、お父さん・お母さん必見の家族向けキャンペーンまで、皆さんに喜んでいただける企画が盛りだくさんとなっています。
是非、この春はチサンホテルでお過ごしください!
〈お得な各種プラン〉
レディースルームプラン
ゆったりとくつろげる大きなベッドと、部屋全体をやさしい印象にする明るい照明。柔らかい暖色系のアクセントカラーとアイボリーベースの壁は、お部屋をよりいっそう落ち着いた雰囲気に演出します。
女性向けにデザインされたレディースルームは全国12のチサンブランドのホテルで体験できます。また、4月1日よりレディス用アメニティセットを一新し、DHCの基礎化粧品やポーラのヘアケア製品を採用しました。
これを記念して6月末まで各ホテルで様々なレディスプランを実施中です。
詳細は⇒http://www.solarehotels.com/ladies_room/index.html 

ベストレート ギャランティ プログラム
ソラーレ ホテルズ & リゾーツの公式ウェブサイトで提供するご宿泊料金は、他のどのウェブサイトで予約するより確実に最も安い「最低価格」を保証します。
もし、他サイトからの予約の方が1円でも安い場合は、その料金でお泊り頂き、さらに1泊無料宿泊券を贈呈いたします。
詳細は⇒http://www.solarehotels.com/cp/bestrate.html

その他JALのホテルマイルやANAのマイレージプランも登場。
「ソラーレ スマイレージ カード」新規入会で、ニンテンドーDS Liteとソフト2本「えいご漬け」+ 「もっと脳を鍛える大人のトレーニング」が当たるキャンペーンも実施中です。

女性なのでやはりレディースプランの充実したアメニティグッズは嬉しいですね。 DHCの基礎化粧品やポーラのヘアケア製品はかなり点数が高いです。
お部屋も清潔でシンプルでおしゃれな雰囲気を感じられます。
その上どこで予約するより安い価格で泊まれるとは嬉しいことずくめ。
高級なホテルはお部屋もサービスも良く、安いホテルは内容もそれなりだったのは昔のこと。今はリーズナブルな価格で気持ちのよい旅ができる時代になったのですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

お久しぶり~!!
新着情報だね!見て帰るよ~♪

ETTAさん、こんにちは!

ごぶさたでした♪
今日はひさしぶりの休みなので、うれしいんです♪
オッケーデス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き込めるのか・・・

さくーらはまだかいな♪
花見気分でお祭騒ぎしときます。
そろそろ飯だぁーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんばんは^^職探し中です

お久しぶりです^^
カレーを作っていました(笑)
応援ポチ!!

プーアール茶、お得ですよね♪

ETTAさん、ふたたび!

私のところは、花見はまだですね~♪
まだ寒くて桜はお預けです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

こんばんは^^
遊びに来ました~♪
元気ィ~?

では、また来ますね~^^

こんばんわ~。

お花見いかがでしたか!
ウチの方は花見はGW後なんです~。
グデングデンになるまで酔いたい気分・・。
今ベビースターラーメン食べながらワイン飲んでます。
(変な組み合わせ?)
また来ますねぇ!!

こんばんは~♪

こんばんは^^
情報見に出没しております。
またきますね☆

おひさです

こんばんは~♪

慌てて・・・・です。
応援して帰りま~すヾ(@≧▽≦@)ノ☆
OK~♪

こんばんわ"^_^"

あまりにも開くの遅い!って苦情が来ました
アハ(^_^;)

いっぱいプラグイン非表示にしてみました
でもまだ重いかも。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

間に合った・・・!!

おおっ!

大人のベビースターですかっ!
食べてみたい!
ウチもスナック菓子大好きです!
今気になってるのはギャバンのポテチ。
美味しそう♪
北海道には松尾ジンギスカンのポテチがありますが未だ食べた事ないんです。今度買ってみようかな・・。

こんばんは。

お久しぶりです。
こんばんは~

履歴に残っていたので飛んできました★

また来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

訪問ありがとうございます^^

あたしも他のも応援して行きます。
ポチ★

それでは!

こんばんはしばらくご無沙汰の間にサイトちょっとかわりましたね。

花見にいく時間もないです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
見に来ました。。それでは。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます