『フルミン』


『フルミン』10日間のお試しセットが届きました。
ビタミンCは普段からとらなくちゃと気にはなっていたので頼んでみたんです。

フルミンには甘夏、シークヮーサー、温州、3種のみかんが使われているそう。
ビタミンCはとても壊れやすく、せっかくたくさんのビタミンCを摂っても、そのままではすぐに排出されてしまいます。
ところがビタミンCは、『ビタミンP』や『食物繊維』がいっしょだと、たちまち元気になるのです。果実堂フルミンは、『ビタミンC』『ビタミンP』『食物繊維』をバランスよく含んでいるんですって。
ビタミンPって初めて聞いたけど赤ワインなどに含まれるポリフェノールの一種だそうです。
お肌のためにちょっと続けて飲んでみようかなー。

☆*☆°─────『フルミン』10日間のお試しセット ─────☆*☆
    価格 990円(税込) ※送料は果実堂さんが負担してくれまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

これ、買おうかどうしようか迷ってるんです。
おいしそうですよね~
私もどうしてもビタミン不足なので・・(^^;)
おいしい??ってサプリメントだから味はわからないか

★みーさんへ

みかんでできてるから美味しそうな印象だけど
噛んだらにぐぁかったでーす。
でも日頃ビタミン不足は自覚してるので
老化防止のためにも飲まなくては。
今更遅いかも...でも何もしないよりましだよねー。

こんにちは^^

ETTAさん、こんにちは^^
お肌がビタミンC欲しいと求めてられているnaimeiです^^
『フルミン』って初めて聞きましたぁ!
そしてビタミンPも^^
食事だけでは、うまく摂れないのでサプリメントで補うのがいいよねぇ。
お肌すっごく荒れているので摂りたいけど、私は続かないタイプです^^;これではダメですね^^;

ETTAさん、頑張って続けて下さ~い♪
老化防止ってETTAさんまだ若いんじゃないの?
私より若いのかな?^^

では、また来ますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

フルミン私も以前から気になっていて買おうかどうか迷っています・・・食べやすい物なんでしょうか???
ビタミン補給には良さそうですね。

こんにちは^^

はじめまして^^
お肌に良いんですか?
アンチエイジングなお年頃なので反応しちゃった
素敵なブログですね
応援していきます。ALLポチッ!

★chikaさんへ
ご訪問&メッセージありがとうございました。
後ほどおじゃましまーす。


★ノマリーさんへ
こんにちは~。
噛んだら苦かったけど、サプリとして飲むには問題なかったですよ。
サプリメントってすぐに効果が現れる訳じゃないし
飲むのを忘れそうになるんだけど
意識して続けてみようかな。


★naimeiさんへ
「老化防止ってETTAさんまだ若いんじゃないの?
私より若いのかな?^^」

うっ、ぐさっ!
いえいえ、きっと、いや確実に私の方がお姉さんだと思いますわよぉ。
ビタミンP、初めて聞いたよね。
食事はなるべくバランス良くとってるつもりだけど
ビタミンをとるのはなかなか難しいです。
若くあるために、じたばたするぞー!