母の日プレゼント

ニッセンインターネット限定企画
メッセージカード付きで素敵な母の日プレゼントを贈ろう!

pressニッセン

カタログショッピング・ニッセンのショッピングサイト「ニッセンオンライン」では、 ただ今「母の日贈り物特集」として、定番のブーケだけでなく、フルーツ&アレジメントセットや京菓子&お花のセットなど、バラエティに富んだ母の日贈り物グッズを販売中。メッセージカード付で母の日前後に贈り、素敵な母の日を演出いたします。
またニッセンは、お客様都合での返品でも無料で受付しており、ご自宅まで引き取りに伺うサービスまであるので、気軽にお買い求めいただけます。

「-感謝の気持ちを花束に込めて- Mother's Day」特集ページはコチラ 
その他にも魅力いっぱいの特集が続々登場。
pressニッセン2
通勤着まわし計画!
かっちりオフィス服vs服装自由オフィス服
毎朝の通勤コーディネートでお悩みのOLさんは必見! かっちりOLから服装自由OLまで、自分らしいトレンドスタイルを連載でご紹介!
特集ページはコチラ

またただ今、「極上沖縄3日間の旅」などが当たる「夏の“ちょっといいな”プレゼント」キャンペーンも実施中。
参加期間は 2006年5月31日まで
プレゼントキャンペーン情報の詳細はコチラ

そして、今回私がいちばんいいなと思った企画はこれ!
『ニッセンは、お届け商品が気に入らなかったら、不良品ではなくても着用後でも返品が可能です。
しかも、なんと返品無料!!さらに、返品商品を家まで取りに来てくれる無料引取りサービスまであります!つまり、試着感覚で気軽に買うことができるんです!』


通販は家にいながら気軽に、また豊富な商品を選べるのでとても便利ですが、困るのはサイズの微妙な違いや、思っていたイメージと実物が違うとき。でも、商品を手にしてそう感じたとしても返品ってしづらかったんです。それに送料がかかるならもういいやと、一度も着ないままタンスの肥やしになることもありました。それが「試着感覚で買うことができる」とは嬉しいですよね。これから利用してみたくなりました。

レディース・メンズ特集もお手頃な値段から選べます。
母の日特集も予算に応じて価格から選べるようになっていてとても便利。お花とお菓子のセットなんて母が喜びそうです。

ニッセンのHPはこちらです。
http://www.nissen.co.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

お待たせしました!
アップ募集の抽選結果を当ブログで
発表しましたので、ご確認ください!
この度は、ありがとうございました!