スポンサーサイト


『英雄オンライン』

武侠活劇オンラインRPG『英雄オンライン』
press7


「英雄オンライン」はMMORPG(大規模同時接続ネットワークRPG)というジャンルのオンラインゲームです。上のイラストを見ていただくとわかりますが、4人のメインキャラクターから1人を選択し、自分の分身として、バーチャルな空間で生活が出来ます(色んな人と話したり、一緒にモンスターと戦ったり、ペットを育てたり)。また、各キャラクターにはプレイヤーが「より」感情移入出来るように、有名声優がそれぞれキャラボイスを担当しました。かなり有名な声優陣ですので、アニメや映画の吹き替え版などで一度は聞いたことのある声だと思います。
その他、プレイしながらストーリーを読み進めるモードもあり、戦闘ばかりのゲームはちょっと、という方にもお勧めのゲームです。
ぜひ一度、【公式サイト】へ遊びにいらしてください。

◆【イマージュ】新規メルマガ登録で1000円割引クーポンプレゼント!
「英雄オンライン」を語る上で、重要な言葉「武侠(ぶきょう)」
あまり聞き慣れないジャンルですが、中国や韓国、東南アジアで高い人気を得ている物語世界の大系で、映画「L●VERS」や「グ●ーンデスティニー」など、空中を飛び回ったりする派手なアクションの中国時代劇と言い換えれば、わかりやすいかと思います。
「英雄オンライン」は、その“武侠”を表現するために様々な要素を組み込んだ、画期的なオンラインRPGなのです。

私がゲームをやっていたのは遙か昔。今のゲームと比べるとシンプルでキャラクターも可愛らしい物でした。このゲームは登場人物もストーリー展開もリアルで、始めたらはまってしまうでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

最近は求人情報もネットで調べられて便利ですね♪

就職情報、いつもありがとう♪
冷えきった夫婦関係とやらも見せてもらいました(笑)
我が家も危ないぞ!PCとお友達になってるから!(爆)

おひさです~

こんにちは~♪

チビが幼稚園に行くようになってまったりと
PCの時間を過ごしています♪

ダブルOK♪
またゆっくり来ますね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

え!冷え切った夫婦関係?
うちのことかと思った・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

午前中はバドミントンで
久しぶりに汗を流してきました♪
お仕事間に合いましたね!
よかった!
なになに冷え切ってるんですか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

遊びに来ましたぁ★
アスパラ育ててたんですね!すごーい!
私も育ててみようかなぁ…
やりだすと家庭菜園って楽しいですよね♪
でもアスパラって難しそう…(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです!

久々に職探ししてます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ETTAさん、こんにちは!

今日は休みの予定が働いてましたので、今からのネット接続です~!
こちらは風が強くてさむいですよ♪

こんばんは。

こんばんは~
はい、しゅんたろさんの企画当選しました^^
本当に太っ腹ですよね~!!
あたしは儲かっていないので?そんな企画したら赤字です。

今までバイトの面接と、弟の誕生日プレゼントを買いに行ってました~。
弟の誕生日プレゼントはゲームソフトと受け狙いで「バブル青田」のCDです(あたしのブログの2日前くらいの記事参照/(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お散歩中で~す。

こんばんは~
ETTAさんはSOUL MUSICがお好きなんですね~
私は洋楽をよく聞きます。
でも、たま~にですけどね。。(笑)
また来ますね~ 応援♪
