スポンサーサイト


『オークリー』

南カリフォルニアのLAブランド『オークリー』

pressサングラス


これから本格的な夏。紫外線による目じりのシワやシミは女性の敵ですよね。紫外線は「目で見る」だけでも日焼けにつながるそうなんです。紫外線を目で見るとすぐに脳へ情報伝達します。すると肌を守るためにメラニン色素が活性化して日焼けの原因になるんです。

そんな時、オークリーのサングラスなら顔にぴったりフィットして、有害な紫外線が入る隙間がありません。有害な紫外線も100パーセントカットしてくれるから、ばっちり目元の美容対策ができちゃいます!

日本でも、ファッションモデルやMTVのVJ「RENA」、歌手の「AI」などオークリーユーザーが急増中!
今年のオークリーのWomen'sモデルはあなたのファッションセンスにちょっぴりスパイスを与えてくれるセクシーでキュートな新作がラインナップされています!
お洒落をしながら美容と健康もしっかりケア。今年はオークリーで、かしこく、かわいくなりませんか?

【取扱店情報】
BEAMS BOYをはじめとする全国の有名セレクトショップや百貨店、眼鏡店など。
詳しくはこちら
オークリージャパン カスタマーサービス:0120-009-146

【オークリー・オフィシャル・ウェブサイトWomen's 】
 http://oakleywomen.com/w/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさ~い。お待ちしておりました(*^_^*)

こんにちは!

今日は、ほんとに暑いよ~!!
昨日は、寒いくらいだった!
店長は無理かな?でも店舗スタッフいけるかも?
今日は、冷え切った・・・はないよ!
ハゲから・・・っていうのがおもしろそうだから
見て帰るね!(ひとりで爆笑!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

いつもありがとうございます^^
みていきますね☆
では(^-^ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いですね・・・

Σ(='□'=)ウッソー!?
相変らずストーブが手放せない
{{ (>_<) }} サムイーッ!!
明日は少し暖かい様だけど・・・。
桜はいつになるんだろ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

遅くなりました(汗)
絵が上手な人とかたくさんいますもんね…。
あたしの周りにはプロになれるんじゃないかってゆう子が2人いて、いつもバカにされた様な眼で見られてましたorz

いや友達なんですけどね、一応。

イラストレーターかアニメのキャラクターのデザイナーになるそうです。
才能がある人っていいですよね~

それでは★

店長は私には無理だなぁ・・・

初めまして

るるさんとこからやってきました。
応援にまわってます。
どうぞよろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

昼間は突然おじゃましてすみませんでした。
訪問&コメントありがとうございました。
これから時々遊びに来させてください。
では、応援して行きます。

おはよ

先日は丸一日出かけました~
残念(>_<)

いろいろみていきます"^_^"

今晩は☆
ひさびさの訪問です!
このブログ 本当に華やかでステキですね。
本格的な夏よりも、5月は一番紫外線が強いみたい
ですね。
油断大敵!!気をつけなきゃな~

応援ポチ!!
又おじゃましまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう~

ありがとう~
私も・・・(^^)/ポッチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
