とほほ...の後はアップさん募集ー!

うわわわわー、
今Blog Listの操作を間違えてデータをほとんど消してしまいました。
くー、私のあほあほあほあほ!
リンクして下さってる皆さん、ごめんなさい。
これから頑張って再構築していきますぅ。
万が一抜けていたらビシッと注意・指導して下さいね。

...と皆さんにいただいたコメントから順番に回っていたら
アップさん募集の記事を見つけちゃいました。
やったー!怪我の功名?
続きを見て下さいね。稼げる超有名サイトですよ。
「主婦まゆぴんのお小遣い」のまゆぴんさんが“Get Money”のアップさんを募集しておられます。
以下、まゆぴんさんの記事より...


以前のUPさん募集で募集してUPさん決定していたのですが
(UPさんの条件として換金するまで待っていただく事とその待っている間にブログ放置されていないこと音沙汰無しの場合は無効と言う条件付でした。)

当選者の方と連絡が取れませんでした・・・・・。
一応ブログのほうに出向いて「期限までに連絡いただけない場合
無効になります」とコメントを残したのですが連絡がありませんでした。
そこでもう一度抽選しなおしたいと思います。

条件は今回のUPさん募集以後も仲良くしていただける方。
沢山の方に応募していただけると嬉しいのでこのことを記事にしていただける方。
抽選は毎度の抽選君にて行います。

コメントにてブログなどのURLを忘れずに記入してくださいね。

応募締め切りは5月10日です。

下記の携帯サイトに登録していただけた方には抽選券をもう一枚差し上げます。
注意)携帯サイトはパケ定額制じゃないとパケ代がびっくりする位上がったりします。
ですので定額制じゃ無い方にはお薦めできません。

★お財布.com (こちらは私が定額制にする前に唯一登録していたサイトです。
PCからも貯めることが出来ます。ログインするだけで1円ですよ!
メールはたまにしか無いのでパケ定じゃ無くてもやれます。
300円から換金できるのも魅力です(換金手数料が180円かかりますが(;^_^A。
☆ moppy AUの方にお薦めです。
★銭金クイズ
☆現金ですかーっ
★E!MILE
☆Pコイン こちらに登録したら下記のケーチャリとBAN BAN Gも合わせて登録すると共通お財布で貯めることが出来ます。なので換金にもぐっと近づきますよ!
私はもうすぐ換金できそうですо(ж>▽<)y ☆
今一番お薦めです!!。
★ケーチャリ
☆BAN BAN G
★HOT BANK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
っと、間にあいましたかな。。。
いいお仕事見つかるといいね♪
また来ますね~♪

こんばんは~☆

今日は暑いくらいだったNe!
私は、あまり普段と変わらない休みでしたYo~
帰省とかしてないしNe~
ダンナが休みだと、一緒に居過ぎて喧嘩になること多いから、
普段と変わらない方がいいかも(^-^;
そっか~、ETTAちゃんは楽しめたんだNe~☆
良かったNe~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ETTAさん、こんばんは!

おひさしです♪
けんすたさんと同じく、見つかるといいですね♪
またゆっくりおじゃまします~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ETTAさん、こんばんは!

Listの復旧がんばってくださいね♪
私は失敗したときはついつい、「戻る」ボタンを探してしまいます・・・」。
私は東北ですので、遅めの桜開花で連休中はばっちりさくらが見れました(飲めました)!

こんばんは。

お久しぶりです。
仕事情報見にやって来ました。
なんか、ミスってしまったようで・・。
へこまずにがんばって下さい。
では、また~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ~!

やっし、です。
データ消えたなんて・・・ご愁傷さまです。
でも、前向きに考えて頑張ってくださいね。
アップ募集情報ありがとうございます。
参加してきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウヒャーッ♪

今晩はというかお早うですね(*^^*)
今日は、子豚さんが急に二人誕生して、バタバタになってしまいました。
嬉しいやら、驚くやらで、新米親豚はバフバフです(笑
ETTAさんも、大変な一日だったようですが、頑張ってくださいね!
バトンは、本当に何時でもOKですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます