『日本生命セ・パ交流戦公式サイト』のご紹介です。

pressblog


5月9日から始まる「日本生命セ・パ交流戦」。
その公式サイトが「enjoybaseball.jp」です。
このサイトでは、「日本生命セ・パ交流戦」のすべての情報を網羅し、ファン同士で盛り上がれるサイトとして、盛りだくさんの内容になっています。
野球大好きな方はもちろん、野球はちょっと・・・という方も楽しめるサイトになっています。

私もどちらかというと野球にはあまり詳しくない方ですが
公式サイトに行ってみました。
選手の「ライバル宣言」ってなかなかおもしろいですね。
野球記者が独自に取材したレア情報や対戦の見所など
ここでしか見られないコンテンツがいっぱいです。

【日本生命セ・パ交流戦公式サイト】
http://www.enjoybaseball.jp/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ETTAさん、悩み聞くの遅くなってごめんね。
ブログリストすごくショックだよね(;_;)
私だったら立ち直れないかもしれかいけど、コツコツ頑張っているので凄い!
もう大方再構築終わったのぉ?
慌てずゆっくりとね^^

野球スッゴク興味あります♪
サイト覗いてくるね。
それでは、また来ま~す。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ん?何かトラブルあったの?大丈夫??↑↑

あ、これ私も記事にしようと思って忘れてた・・

来月引っ越したらまた京都になるんです♪お仲間ですね。
のびのびと暮らしたいです~子供の為にも♪

あ・・

矢印逆だったわ( ̄▽ ̄;)!!ごめんね。

こんばんは

ETTAさん、こんばんは。
始まっていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます