スポンサーサイト


アップさん募集~☆

『むちゅのお小遣いブログ』のむちゅさんがアップさん募集しておられます。
サイトは最近噂の「げん玉」ですよ。
詳しくは続きをどうぞ。
むちゅさんの記事より~

さてさて、最近よく目にする『げん玉』ですが
そんなにすごいの???って事で登録しようと思います♪
が!!せっかくだからUPさん募集しま~す(∂。-)-☆

☆UPさん募集サイト☆
  『げん玉』
☆期間☆
  5月16日~20日(土)の23:59〆切り
☆抽選方法☆
  抽選君でさせていただきます。
  こちらで紹介している『オートリンクネット』に
  登録していただける方は、抽選枚数を倍にさせていただきます。
☆結果発表☆
  21日中にいたします。はっきりした時間は、バタバタ具合に
  よる為お約束できませんが夕方になるかと思いますm(_ _)m
☆応募方法
 1.管理人むちゅと仲良くしてくれる方。相互リンクお願いします。
 2.これを記事にし、TBしてください。
 3.記事内コメントで参加する事を、お伝えください。
   (HN、サイトURLもお願い致します。)
   サイトを、お持ちでいない方はその事を、お伝えください。

 以上の条件を、ご理解の上よろしくお願い致します。

 応募人数が1人の場合は、無条件でその方に決めさせて
 いただきます。
 たくさんの方のご参加お待ちしておりますぅ~♪

むちゅさんのサイトはこちら
げん玉のアップさん募集記事はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

アップさんですか~
見に行ってみようかなぁって思ってます。

電話はそうゆうの嫌ですよね。
何であたしがって感じでしたorz

それでは~

おばんです。

1つだけ頂いてきます。
今年はゴボウ(短いの)に挑戦予定。
枝マメ(茶豆)は欠かせません。
でも収穫はビールの美味しい時期をチョッと過ぎてるんだよね。
後、大根、ニンジン(ミニ)、プチトマトかな。
土が良く無いので、それ程収穫も無く、買った方が安買ったりもしますが・・・。
ま、道楽と言う事で^^

さて、今日は1発投稿行けるかな・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

こんばんは♪
遅くなってしまってごめんなさい。

この度は、【げん玉】のUPさんに応募
いただきありがとうございましたm(_ _)m
参加者様の中間発表をいたしましたので
ご自分のお名前をご確認いただけたらと
思います。
結果を楽しみにしていてくださいね♪

よろしくお願い致します。
(コピペでごめんなさ~い_(TOT)_)
