スポンサーサイト


ウェブコント「エコタンク」&お花

ウェブコント

BBステーション「CMサイト」のコンテンツ、
ウェブコント「エコタンク」を見てきました。

「エコタンク」は、CMサイト上で結成された謎のウェブコントユニット。毎回シュールなテーマを題材にし、異次元の笑いと、そこそこの感動を皆様にお届けします。
リーダーの「パープル」と天然ボケの「ピンキー」は幼馴染の名コンビ。
近くの公園を稽古場とし、お笑い番組で目の肥えたちびっこたち相手にネタ合わせに励む日々が続く。

「エコタンク」は今12話までありますが、
例えば第1話『ブルーの場合』(http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/1/)は...
関西弁の息子とおかんの会話です。
息子の友達からかかってきた電話を取り次ぐおかん。
設定はおかんがボケ役で息子がツッコミですね。
アニメにあまり動きはないですが、
しゃべりであちこちに小ボケをちりばめて
腹を抱えて大笑い~というより、むふふふぅ...系の笑いですね。

ウェブコント「エコタンク」のHPはこちらです。
のぞいてみて下さいね。
http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/

続きは...最近の我が家の庭です。
昨年初めて買ったバラ。憧れていた青い(紫)バラ、“ブルームーン”です。
今シーズン、たった一つだけ花を付けてくれました。
(画像をクリックすると大きくなります)
ブルームーン

こちらは情熱的なオレンジ色です。“ニューアベマリア”
ニューアベマリア

花びらの開き方と色が大好きな“ブルーハイビスカス”
ブルーハイビスカス

こちらのブログではお花は初めてアップしたかなぁ。
めんどくさがりの私の庭はその性格を現しているように
素敵~と思った物は組み合わせなど気にせずに買ってしまうので
ハーブもあれば果樹もあり、バラの横にはトマトの苗が...
という風に無国籍とんちんかんなお庭です。
それでも花が咲けば幸せな気分になり
実が成れば自分が育てた物ほど美味しい物はないって気分になり
雑草も同居の気ままな園芸です。
これから夏野菜が楽しみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
ちょっと、遅れました。。
ゆっくり見ていきます。。
また来ますね~

こんばんはー。はじめまして。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは

今やっと落ち着きPCしています。
でも今日は主人 飲み会なのでまたお迎えしなければ・・・
バラがアップされている・・・すてきだわ。
どれも私もっていないバラだし。
ブルームーンは人気ありますね。
お花だけでなく、お野菜も・・・いいですね。
夏が楽しみね。

またまた参上!

↑あ、けんすたさん発見!
リンク完了しました。
これからもどうぞよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ETTAさん、おはようございます♪

こちらはずっと雨もなく比較的あたたかいですよ♪
では、また~♪
