スポンサーサイト


オンライン招待状サービス yobu.jp

yubo@press


「日本初!”無料”オンライン招待状サービス yobu.jp 」
http://www.yobu.jp

yobuは様々なイベントをスマートに管理するシステムです。
登録料・利用料・送料一切無料で、結婚式の二次会・コンパ・歓送迎会・スポーツイベントなどのあらゆるイベントに利用可能。
イベントのテーマ別にデザインされたおしゃれな招待状が
管理画面から相手のPCや携帯に無料で送れます。
また、イベント幹事さん向けの管理機能も充実していて、
出欠管理や
メッセージ管理はもちろん、イベントで撮った写真などをアップロードして楽しむことができるアルバム機能などなど・・・。
yobuの利用は、名前とメールアドレスを登録(yobuメンバー登録)する
だけです。
とても手軽で優れものツールですよね。
招待状のデザインはとてもおしゃれなフォト素材が使われていて
こんなカードをいただいたら、幹事さんの株も上がりそう。
press12

特にみんなで見ることができるアルバム機能は、パーティーの後まで楽しむことができますね。
無料でこんなツールが使えるとは、知っておいて損はないですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております

お久しぶりです。

目指せ!おこづかいup!!のたかちんです。

かなり長いことブログを更新してなかったのでお忘れかもしれませんが、最近落ち着いてきたし、ぼちぼち再開しようかななんて思ってますので、よかったらまたよろしくお願いします。

コピペ文で、失礼しました…m(__)m
また、遊びにきます。

はじめまして。

はじめまして。。^^
勉強しにきました!!

今後ともよろしくお願いします。。。

応援クリックも
させていただきました。。。^^
