お仕事情報~☆



さっきイーバンクに振り込みがあったみたいなので確認に行ったら
あれ...パスーワードが違う?
この前変更した後もちゃんと入れてたのになんでじゃー!
何度も入れてたら、「ご連絡下さい」って注意されちゃったよ~。
おかしいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に暑いですねー
明日からプールが始まる子供達がうらやましいです(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
今日は、なんとなく?暑くなってきた、札幌です♪
でも、風が強くて。。。。
幼稚園のお迎えから帰ってきたら!!
でした~(笑)
色々見て帰りますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

いいなぁ、今日みたいな日に振込みがあるんだ~!!
パスワードも多すぎて覚えられないよね。
まあこさんは、いろいろ携帯にメモしてるんだけど
落としたらどうなるの?
まっ、分からないと思うし、お金ないからいいっか?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもです!

色々見させてください!
<(・・ )(・_・)( ・・)ゞ キョロ
また遊びにきます!^^

寝るときは暑いけど、夜中は寒かったりね。
ホント、お互い気をつけまっしょ。

こんちは。

コメありがとさんです!
主水を載せたいのに、デジカメ修理中・・・。
中頃でないと直らないとか・・。
しょうがないので、フィルムで撮影してますが、
現像に出すまでにどれだけかかるやら・・。
デジカメ直ったら、でっかいの載せるつもりです。
甘えっ子で、憎たらしいやら、かわいいやら・・。
飼い主バカと言わないで・・・。
では、また。

こんにちは~♪

振込おめでとう~♪ でもパスわかんなくなったんじゃ。。
またきますね☆ いつもありがとうです☆

こんにちは~。
お昼はありえんくらいの暑さですよね…。
その代わり夜が過ごしやすい☆

応援ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

こんにちは。
彼氏の家にはもうすぐ行ってきます。

…が、実際はあんまり行きたくなかったのですよね。

急にやっぱり行こうかなって思ってorz
ネットも快適にできるし(笑)
それだけが目的…なーんてことはないですけれども?

それでは、情報見て帰ります^^

こんにちは~

何かすごくご無沙汰でごめんなさい。
今日は時間が取れたので遊びに来ました~
入金おめでとう♪
早く確認できると良いね!
また、来るね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

イーバンクから振り込みメッセージあると楽しみですね。
今日は応援間に合わず・・・その変わりいっぱい応援していきますね。

リドメ最近貯まりすぎて困っている私です・・・今日ももうすでに400通ぐらい放置状態です。

おはようございま~す!

昨日はお疲れさまでした。
朝一の応援で~す。
また、お邪魔しますね。