スポンサーサイト


Father’s Golf Day

press15


6月18日は父の日ですね。
ナイキでは父の日にお父さんを誘ってにゴルフに行こうという
“Father’s Golf Day”を提唱しています。

父とゴルフ...私はゴルフができないけど、
主人に父を誘ってもらって一緒にゴルフ...というのもありかな。

6月18日までの期間中『父の日フェア』を開催中で、ナイキゴルフショップにて10,500円(税込)以上お買い上げの方に先着でナイキゴルフオリジナル「シューホーン型キーリング」をプレゼント。

またナイキゴルフ HPでは『父子登録会員募集中』
6月30日までに父子会員に新規登録すると、ナイキゴルフ特製 Father’s Golf Dayキャップ(父子ペア)や父子の名前をオンネームした「ナイキワン プラチナ」ボールが当たるそうです。
登録の方法およびプレゼントの詳細は、
↓ナイキゴルフのホームページをご覧ください。↓
http://www.nike.jp/nikegolf/

母の日に比べて地味な父の日ですが、あらためてプレゼントというのは照れくさいけど、一緒にゴルフを楽しめる親子っていいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

昨日はどうもありがとう!
幼稚園の参観日の代休でディズニーランドに行ってたの。
もうくたくた~
そういうときに限って・・・なんだよねぇ~
ところでイーバンクは大丈夫だったの?
いろいろパスワードあるからわかんなくなっちゃうよね。
ブラウザのパスワードリマインダーがないとやってけないよ・・・
それではまたね!
