スポンサーサイト


保険の窓口「インズウェブ」

生命保険・ガン保険・火災保険・個人年金...保険の種類っていっぱいありますね。そして保険会社もたくさんあるので、その中から自分や家族に合う保険を探すのは大変。我が家も数年前に保険の見直しをしたのですが、資料を集め保険の勉強を頭が痛くなるほどしました。

インズウェブは生命保険など保険商品の「一括資料請求サービス」です。生命保険をはじめ、医療保険や個人年金など有名会社13社 約40商品の中から資料請求できるので、手間要らずで資料を比較・検討できます。
もちろん、利用料金は無料!お好きな商品を選んで請求するだけです!

生命保険などの一括資料請求ならインズウェブ

インズウェブのサイトに行ってみました。
「一括資料請求はじめる」をクリックすると
〈保険の目的で選ぶ〉〈保険会社で選ぶ〉〈ランキングから選ぶ〉
ボタンが並んでいました。まず目的をはっきりして探すのは基本ですね。
そしてランキングから選ぶというのも興味あります。
たくさんの人が選ぶ商品というのはメリットも大きいということですものね。

そして「保険見直しの切り口」では、保険を選ぶ際に重要なことや疑問点が挙げられています。万一の時あなたに必要な補償額をシュミレーションから算出することもできます。

保険料は結構バカになりません。我が家もそれで見直さざるを得なかったんです。数年前、こんなシステムを知っていればもっといろいろな商品を検討できたのになと思いました。

生命保険などの一括資料請求ならインズウェブ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちはっ!

応援に飛んできました。
主水は今日、フィラリアの予防接種を受けました。
これから暑いし、蚊がでるし(うち田舎なもんで)
獣医さんがやさしいので、主水も喜んでたそうです。
早くデジカメ直らんかな。
では、仕事に戻りま~す、シュワッチ!!

こんにちは~。

私も見直ししないといけないんです~。
損保ジャパンのにしようと思ってたら今回の事件があったから
他のに考え直さないと。。。
保険って大事ですものね!!

YOUTUBEの探し方は「Qooqle」ってサイトから探してくださいね~。
結構お宝映像が一杯あるので楽しいですよ!

ランキングからきました。ツールの魔術師です(笑)

自動でリンクをクリックするツールを無料で配布中です。
ぜひダウンロードしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/autotools/

例えば、登録したランキングのリンクを毎日自分のリンクをクリックしなくても、自動でやってくれま~す。
#裏技的な使い方は・・・・やめときましょうね。

ぜひ、一緒にがんばっていきましょう!
応援ぽち

ツールの魔術師

こんばんは~

プラプラ、散歩にやってきました。。
保険いろいろあるんですよね。
選ぶときは慎重になりたいもんです。

いつも洋楽ばかり聴いているのですが、たまに日本のポップ系聞いたら新鮮でした。
和楽も捨てたもんじゃないですね。
って、全く関係ないコメントでゴメンね。。。
んじゃ、またきまぁす。応援♪
