光明が~(^^v

mimutanさんのサイトの“アフィリだよ全員集合!”で
「リンクでゲッツ」TOPになりました。嬉しい~☆
アフィリやリードメールを始めてまだ日が浅い私は
こういうのは一人でこつこつやるものなんだと思っていたので
mimutanさんのところから色んな方のblogにおじゃまして
皆さんが企画を立てられたり、わいわいと楽しんでおられるのを見て
目から鱗、ぼろっと落ちました。
お小遣いを稼ぎ...地味すぎるーと思っていたけど、一筋の光明が
ということで、「リンクでゲッツ」

リンクでゲッツ!


ケイタイ・スタイル

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
mimutanです。リンクでゲッツ情報ありがとうございます。
またジャネット確認できました。
これで祭りにも参加できますね。その時にはまたよろしくお願いします。

こんばんは

こんばんは、mimutanです。連絡遅くなりました。リンクでゲッツ承認待ちです。

TO mimutanさん

ご連絡ありがとうございます。
え?祭り?
また楽しいお祭り考えておられるんですね。
わーい、もちろん参加させて頂きますよー。

お待たせしました。

お待たせしました。mimutanです。8/31までに登録を完了したいのでなるべく早くお願いします。
お知らせの要領もわかっていると思うので、完了したら私のサイトと、直接Noriさんのところへもお知らせくださいよろしくお願いします。

1.サイト名 バナーブリッジ

2.お名前  mimutan管理人

3.サイトURL  http://mimutan.blog12.fc2.com/

4.登録が完了しました。次ETTAさん左サイドメニュー一番上バナーより登録お願いします。
承認に少し時間がかかります。今登録すれば、明日の午前中には承認されると思います。なるだけ早くNoriさんのところへまわしたいのでよろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして、mimutanさんのところからやってきましたノマリーです。
ETTAさん リンクでゲッツ アップになりおめでとうございます。こちらのサイトは今登録中です。明日ぐらいには完了し次の方へ回せると思っています。
わたしもバナーブリッジではアップになりとてもうれくし思っています。

素敵なHPですね・・・リンクさせていただきます。
又遊びに来ますのでよろしくお願いします。

TO ノマリーさん

ノマリーさん、バナーブリッジのアップさんおめでとうございます。
私も今朝無事登録完了して次の方に回すことができました。
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きました。
後ほど伺わせて頂きますね。