mod's hair

モッズ・ヘアは、パリのファッションショーや一流モード誌の撮影で活躍するヘアメイクのプロ集団が立ち上げたサロン。そんなモッズ・ヘアがこの夏提案するのは、プロのテクニックを取り入れて作り上げるワンランク上の4種のアップスタイル。
モッズ・ヘアのヘアスタイリストが教えるプロならではのテクニック「サロン・シークレッツ」とともに、わかりやすく紹介しています。

この夏の新提案!モッズヘア発信の4つのアップスタイルの中で私が気に入ったのは...“バックウエイト”
press18

ヌーベルバーグに活躍したフランス女優達の表情を捉えた、
後頭部とフロントに重心をおいたルーズなアップスタイル。
バックのボリューム感があたらしいバックウエイトです。
プロの技を、是非見て下さいねー。
http://www.mods-style.jp/upstyle/four/backweight/popup.html

私の後頭部はぺちゃんこでいつも悩みの種。後ろがふんわりとしたこんなキュートなアップは憧れです。逆毛を立てるのは今まで自分でしたことがなく、こんなに上手くできるかしら。そしてラベンダー色のアートオンワックスも部分使いするときれいですね。

モッズヘアでは今、本場パリのモッズ・ヘアサロンへご招待するキャンペーンを実施中です!
パリ、4泊6日旅行-本場パリのモッズヘアサロンでアップスタイルに!
http://www.mods-style.com/blog.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント