HOME'S

press19

日本最大級
不動産情報ポータルサイト、HOME'Sが調査


HOME'Sを利用されるお客様のうち、42%は独身男女だそうです。
そこで、「自分の彼・彼女(または気になる異性)がどんな部屋で生活しているのかを知りたい」ということがあるのでは、とHOME'Sが調査。
           ↓↓↓
http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/20060330/?r=oba

恋人の部屋でチェックするポイントを、記入形式で回答してもらうと、
水回りやニオイが気になるという傾向があったそう。
そうだなぁ、いくら男の子の部屋だからといって
流しに食器の山ができていたり生ゴミが溜まっていたりしたら
ちょっと引いてしまうかも。

HOME'Sは全国160万件の不動産物件情報を検索できる、日本最大級の不動産情報サイトです。
どんな家に住みたいか、自己分析Q&Aでは10の質問に答えるだけで
あなたが望む住まいのタイプを分析できます。
http://www.iezukuri-homes.jp/self_analyze.php?r=oba

住まいにつぎ込むお金が少なく、耐久性に拘り、根気強く、目立ちたがり屋ではない私に向いているのは...ハウスビルダー・工務店派なんですって。

HOME'Sでは借りる・買う・建てる・リフォームする、
様々な住まいに関して検索できます。
不動産サイトの常識を打ち破ったサプライズな企画をどんどんお届けします。ご期待ください。

HOME'S サイト
http://www.homes.co.jp/?r=oba

コメントの投稿

非公開コメント