スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴職人 ImaiHiroki

靴職人


「ZELL」とは?
ZELLとは、インターネットを中心にファッション、その他アイテムを販売しているアパレルサイトです。その中でも一番オススメしたいのが、日本が世界に誇る靴職人ImaiHiroki(イマイヒロキ)。

完全にオーダーメード型で一つ一つ手作業で作り上げ、「手染め」と呼ばれる指を使ってお客様の好みの色に染め上げる手法が特徴の紳士靴。数々のメンズファッション誌で取上げられ、人気急上昇中。一度履くともう他の靴は履けなくなるほど、リピーター続出。

「日本人はイタリア人よりも格好いい靴が造れることを示したい、多くの人に感動してもらえる靴を造りたい」という想いから、一つ一つ丹念な手作業で造られるその作品は、世界に向けて真のメイド・イン・ジャパンを発信しようとする今井の魂が込められている。履く人の要望に応じて一つ一つ革を手で染めて造り上げられるその作品は、世界で2人として同じ靴を履く人がいない、正にオリジナルのオーダーメイド靴なのです。

若い頃、靴屋でバイトをしていたことがあり、女性物だけでなく、男性のきれいな靴を見るのは今でも大好きです。
このImaiHirokiの靴は形が惚れ惚れするほど繊細できれい。そして手染めの色は個性的でこだわりがあります。Imai Hiroki公式ブログを見ると、本当に手間がかかっていることがよく分かります。

紳士靴・オーダーメード靴通販ならImaiHiroki(イマイヒロキ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。