スポンサーサイト


ネットマイル

ポイントサイト『ネットマイル』のご紹介です。



共通ポイントプログラム・ネットマイル

ネットマイルはお小遣い稼ぎでは定番ですね。
マイルの貯め方は...
毎日来るメールの中のURLをランダムクリックで1マイル~最高は何マイルなのでしょう?が当たります。
私は10マイルが最高だったような気がします。
そしてネットマイルの提携・加盟サイトにアクセスしてマイルをGET。
ショッピングや無料登録でもたまります。
サイトにアクセスして「アンケート広場」でアンケートもチェックしましょう。
私はこれを忘れがちで損してます。

そして貯まったマイルは商品との交換だけでなく、ANAマイレージクラブなどの他社ポイントに移行できたり、イーバンク銀行やジャパンネット銀行で現金と交換することもできます!
イーバンク銀行・ジャパンネット銀行へは5口(5000マイル=2500円)から振り込み可能です。

頑張って貯めようと思わなくても、いつの間にか貯まっているという感じ。5000マイルまでもう一息です。

おっとー、忘れていたわ。
今ブログでネットマイルの紹介記事を書くと100mileプレゼントされますよー!
詳細はネットマイルトップページ上部のお知らせからどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ETTAさん、こんばんは~ 深夜のお散歩ですぅ。
おおっ、5000マイルまでもう一息なんですか~
凄いですね。私、ほったらかしなんですよ。
「いつの間にか貯まってる感じ・・」
うんうん、それ聞いたら、また始めてみようかと思いました。

いつも、どうでもいいようなコメントでゴメンね。
また、遊びに来ますね。応援♪

ETTAさんお久しぶりです~

ご無沙汰してますyuelです。
5ヶ月も放置してましたが、一応復活しようとご挨拶に来ました。
ずっとさぼってたので、一からの出直しです。
でもメールチェックはしてたので、ネットマイルはやってました(^^。
アンケートは結構やってなくて、この前久しぶりに回答して、その時にポイント見たらなにげに貯まってました。ランダムマイルのおかげかな?
またよろしくお願いしますね!
