スポンサーサイト


新着!『Affiliate Park』

【 Affiliate Park】     新着 2006年5/25 OPEN!


〈振り込み〉  1000円を超えた月の翌々月15日
〈紹介報酬〉 500円
〈審査〉    登録時・広告申請時有り


ライブドアマーケティングのアフィリエイトプログラム。
紹介報酬500円なのに1000円から振り込んでもらえる。
二人紹介で報酬Getですね


6月30日までオープニングキャンペーン中!
登録100人に一人に10000円プレゼント中です。急げー
このブログを初めて一年が過ぎました。
一年経った割には進歩が少ないなぁ...
と感じているそこのあなた。
私もそう思ってまぁす。...あかんやん

以前から替えたいと思っていたテンプレ、
やっとできたー!
これからもマイペースぼちぼちですが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
涼しげでさわやかなテンプレになったね!
私もそろそろ変えようかな~と思ってるんだけど、いつになることやら・・・
ETTAさんと私、去年の同じころにブログ始めたんだね。お互いがんばろう!
ではまたね!

ありがとう~!反映されてたよん
今度ETTAさんのIDといっしょにブログのせるね!
さっきは足跡から来たんじゃないのよ。
偶然ってなんだかうれしいよね。
↑最後消し忘れちゃってるi-201
またね~
