「日産モダンコレクション“MODERN BEAUTY”」

日産自動車株式会社は、2006年7月1日(土)~7月9日(日)の間、表参道ヒルズにおいて、特別仕様車「モダンコレクション」の発売記念イベント「日産モダンコレクション“MODERN BEAUTY”(モダンビューティ)」を開催いたします。

press21

特別仕様車「モダンコレクション」の展示とともに、メイクアップアーティストの嶋田ちあき氏プロデュースによるメイクアップコースと、ネイリストの黒崎えり子氏プロデュースによるハンドエステコースのどちらかをご自由にお選びいただき、無料でご体験いただけます。

イベント名: 日産モダンコレクション“MODERN BEAUTY”
       (ティアナ/シルフィ/ティーダ/ラティオ)
期   間: 2006年7月1日(土)~7月9日(日) 
時   間: 1時~21時
スペシャル
 イベント:【トーク&デモンストレーションショー】
       7/1(土):嶋田ちあき、7/9(日):黒崎えり子
       両日ともに14時~、17時~、の2回。
場   所: 表参道ヒルズ 多目的スペース「O」
参   加: 無料

「日産モダンコレクション“MODERN BEAUTY”」
URL: http://www.nissan.co.jp/EVENT/MODERN/01

表参道といえばあの「同潤会青山アパート」を思い出しますが、表参道ヒルズがこのアパートの跡地に建てられたことを最近まで知りませんでした。青山アパートの雰囲気を残しながら設計されたそうですが、上京したらぜひ行ってみたい場所です。
その六本木ヒルズの中にあるステーショナリーのお店「DELFONICS」が気になっています。
DELFONICS(デルフォニックス)といえば往年のスウィートソウルの名グループで、元はといえばその名前から興味を持ったのですが、このお店もオリジナルアイテムの他、世界のステーショナリー・雑貨・小物などをセレクトしている渋いショップです。こんなお店にいったら何時間でも過ごせそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレかわった~v-238
爽やかで夏ぽくていいですね~!
京都の和菓子に大変魅かれてるやっちでした^^;

こんにちは
TOPの雰囲気かわいくなりましたね。
私も今この記事アップしました。
表参道ヒルズ一度は行ってみたいですね。

おもしろい情報があるので伝えにきました(~o~)

UP姉さんの商材がただでもらえる方法です。

ちなみに・・・UP姉さん知ってますよね??

月にブログで100万円以上稼いでいる人です><

その人が2万円ぐらい価値のある商材を無料でプレゼントしてくれるみたいです

もしよろしければ皆様遊びにきてください

これ以上稼ぎたくない人は遊びに来なくていいですよ(笑い)

こんにちは~
またまたやってまいりました!
オートリンクありがとう!
確かに私もバナーを張るまでよくわかんなかったよ。
画像ファイルをまずダウンロードして解凍すると、5個に分割されたバナー画像が出てくるから、それを全部組み合わせるの。
それでその5つの画像を全部FC2のほうにアップロード。
そこまで終わったらオートリンクからの仮登録完了メールに書かれていたソースの一部をFC2にアップした画像のアドレスに書き換えるんだけど、多分私が説明するよりこちらを見たほうがわかりやすいかも。
http://blog63.fc2.com/a/araremoganbaru/file/autolinknet_banner01.html
私もここを参考にしてやっとこさできたから。
もしわからなかったら私のソースのコピーを送りま~す!
頼りにならない先生でごめん!
仮登録してから1週間くらい経っちゃうとまた登録しなおしになっちゃうから気をつけてね!
私最初それで失敗したから
それではまた!