お薦めアフィリー★

【スカイコマース】 ホストサイト募集中   
「夏の777キャンペーン」開催中!!8月31日まで新規登録で1,000円獲得。そして提携サイトの紹介1件につき777円が報酬としてもらえます。審査はなくすぐに承認がおりました。 あと一日で終わりですよー。未だの方お早めに。
【バナーブリッジ】    click!   
紹介報酬600円
最低ペイアウト3000円
2tier+紹介サイトの売り上げの5%がボーナスとしてもらえます。

【アドリンク(ad-link)】
05/06/01オープンのばかりの新しいアフィリエイト。
「アドリンク紹介キャンペーン」を実施中で紹介報酬1000円と高額!
(9月末迄)最低ペイアウトも3,000円と低額なためかなりお勧め!

【JANet】アフィリエイト の ジャネット
紹介報酬600円 最低ペイアウト5000円。
広告費の80%がパートナー収益に当てられる高額コミッションです。 成果が起きないと広告報酬がもらえないアフィリエイトや、広告のクリック数に応じて報酬が発生するクリック型広告を違い、ただ掲載していれば、1ヶ月ごとに必ず報酬がもらえるので安定した広告報酬が得られます。

【TG-アフィリエイトプログラム】   ☆お祭り開催中に是非☆
紹介報酬500円→800円に引き上げ(10/10迄)。 最低支払額5000円→3000円に引き下げ。 賞金総額100万円のアフィリエイト感謝祭を開催中!(10/10迄) 抽選で5名に10万円、50名に1万円をプレゼント!
【PWC・アフィリエイト】    ☆登録簡単でオススメ☆
無料登録だけで1000円、紹介報酬500円
株式情報マガジンPWC では株式投資のための情報提供。仕手筋・材料銘柄・ファンド動向などの有益な重要情報をほぼ毎日配信しています。
【スキマ・アフィリエイト】    ☆登録簡単でオススメ☆
無料登録だけで1000円、紹介報酬500円
副業・独立起業のためのアイデアビジネス情報 を扱っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪
フラワーメールのアップにも立候補していただいて
嬉しい限りです(*^。^*)
他に立候補した方がいませんでしたので
ETTAさんより登録させていただきますね!
しかし・・・!
さっき、登録をしたんですが フラワーメールからのメールが届かなくて・・・
まだ仮登録の状態なんです。。。
なんでかなぁ~??
本登録が完了したら、IDをお知らせにまた遊びにきますね!
こちらからリンクさせていただきました☆
これからも宜しくお願いします!

こんばんは

お世話になります。mimutanです。
暖かいお言葉ありがとうございます。こちらにコメントされてるNoriさんにも励ましていただきました。
確かに誰も損してませんし、最後の方以外は今回の企画に参加することにより後の方の成果報酬の数%いただけるのですからね。でも紹介報酬がいただけるので参加するという方がいたのも事実です・・・
あまり深く考えないで、成果報酬が期待できるのでOKですよって暖かい言葉をまってみます。ありがとうございました。大事にお付き合いしていきたいと思います。これからも宜しくお願いします。

登録完了しました!

フラワーメールの本登録が完了しました。
IDは3729です。
ご確認下さいね♪

おはようございます!

アップ募集の結果が出ました!
今回は・・・・・・
残念ながら、ハズレてしまいました・・・。
せっかく参加してくれたのにごめんなさい。(*_ _)人  
また企画した時には是非参加してくださいね!
これを機に仲良くしてくれると嬉しいです!^^
ご参加ありがとうございました!

こんにちわ☆
ご連絡ありがとうございます。
バナーブリッジ登録いたしました!
現在、審査待ちです。
審査通過しましたら、またご連絡いたしますね♪

TO Noriさん

ふらわー、確認致しました。
ありがとうございました。
バナーブリッジ、間に合うといいんだけど。

TO さわさわさん

ご連絡ありがとうございます。
これを機会に仲良くして下さいねー。

報告

こんばんは、mimutanです。今から今回の企画の残念賞として、Noriさんよりフラワーメール登録してきます。ということでETTAさんからいうと2段目です。Noriさんがフラワーメール希望されたんですけどね・・・それではいってきます。

TO mimutanさん

おぉ、じゃmimutanさん私の孫になるのね。(^^;
mimutanさんの企画のお陰で家族や親戚さんがいっぱい増えて嬉しいです。
アフィリの直列系統がみんなmimutanさんのお友達で
コメント読ませて頂いたりブログを見せて頂くのも楽しいですね。