スポンサーサイト


生茶パンダ

press23


ぐはっ、かわいい~キリンビバレッジの「生茶パンダ」です。
お茶のパッケージデザインというとちょっと地味で重みのある感じが多いので、こういうのは目を引きますね。

そのキリンビバレッジ「生茶パンダ」の公式ブログが6月13日にスタートしました。あの人気キャラクター「生茶パンダ」のココだけの話が満載です!

「生茶パンダ」公式ブログ⇒http://blog.so-net.ne.jp/namacha/

ブログには生茶パンダグッズの製作状況や裏話が載っています。
今まで作ってきた、生茶パンダグッズは...
・防災セット
・防犯ブザー
・ゴルフグッズ
・パンダ型がまぐち
などがあるそう。
私が気になったのはパンダ手ぬぐい。この手ぬぐいを企画された波蔵さんは手ぬぐいフリークだそうですが、私も最近日本手ぬぐいが大好きで、可愛い柄を見つけるとつい買ってしまうのです。京都の“くろちく”というお店にはガーゼの手ぬぐいがあって、それもなかなかいいんですよ。タオルよりお肌に優しいので庭仕事をするときは首にかけています。友達は手ぬぐいの和柄があまりにもかわいいので、の服を作ったりしているそう。あ...話が逸れましたが、このパンダの手ぬぐいもまだ試作段階みたいだけどデザインがよいわぁ。

次の生茶パンダ関連目玉商品は、 6月29日(木)発売の「キリン 生茶 玉露100%(愛称:ぱんだっ茶)」です。
「ぱんだっ茶」は、キリンビバレッジが運営するショッピングサイト「Markers(マーカーズ)」で、先着&限定の販売となります。

「Markers(マーカーズ)」HP
http://www.markers.co.jp

「Markers」は、ショッピングを“モノの選び方”から変えていくウェブサイト。Marker[マーカー]とは、自分なりのこだわりでモノとつきあう達人、いわばモノ選びのスタイリストです。例えばこんな人たちが...
「主婦の仕事」を楽しむ達人    栗原 はるみ(クリハラ ハルミ)
女子ゴルフ界No.1の笑顔の持ち主  古閑 美保 (コガ ミホ)
ソラミミストはマルチな才人    安齋 肇 (アンザイ ハジメ)
おっ、空耳の安齋さんだぁ。安齋さんが選ぶこだわりの物ってどんなんだろう~。
生パンダグッズも「Markers」で買えるそうですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
ETTAさん模様替えしたんですね。
なんか爽やかになった気がする(^^。

生茶パンダyuelは大好きなんですよ。
ノベルティが付いてる時は毎日買って集めてましたよ。いつもコンプできないで終わってたけど。。
ブログものぞいて見ました。かわいいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
