スポンサーサイト


アップさん募集~★

「ネットで稼ぐぞ」のばはままさんがアップさん募集されてますよ~。

募集サイトは

「OTOKU-WEB」 
「だるまめーる」
 
ばはままさんの記事より

最近あちこちで見かけるような気もしますが、
当ブログでもアップ募集企画をしたいと思います!

「OTOKU-WEB」 と 「だるまめーる」
期間は6/24~6/28
結果発表は6/29 正午以降
抽選方法は、長男によるくじびき  超!公平です。
参加条件・・
     この企画をブログ等で紹介していただける方
     相互リンクしていただける方(既リンクもOK!)
     時々は、ばはままの様子を見に来てくれる方

両方、参加されても結構です。でも重複当選はなしでお願いします。
どちらも換金、またはポイントを貯めないとアップのメリットがないので、
最低、最初のポイント換金まではさぼらないとお約束します!

コメントから参加表明お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。ネットで稼ぐぞ!!のばはままです。

アップ募集企画に参加頂きましてありがとうございます!
「OTOKU-WEB」受付致しました!
結果をお楽しみに~♪

リンクこちらも完了しました。
ご確認くださいませ。
応援ぽち

ETTAさん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
お引越しも終わって一段落しました。
音で子供を怒らなくていいってのは嬉しいです。
テンプレ変わりましたね~なんだか涼しげで、かわいいです。

またボチボチ更新しますのでよろしくね~

こんばんは~♪
テンプレ変えたんだね^^
違う所に来たかと思った(笑)
アップさん募集多いですね~
ETTA さん当選したら良いですね♪
また、遊びに来ます~

ありゃ!!テンプレが~~(^^;
夏仕様に変わりましたね、素敵です。

京みずはの葛きり、すっごく評判でしたよ、これから父の日母の日は、ここから送ろうかな~って思っています。
苺大福もおいしそうだったし。
それじゃ、まったねー

ETTAさん、こんにちは
ペコね・・・椎間板ヘルニアになり、手術も無事終わり、今日やっと抜糸でした・・・だからしばらく外のお散歩できなくて・・・だから今梅雨だしちょうどいいかなって思っています。
でも今日はお天気もいいし暑い・・・とうとうエアコン入れてしまいました。

私も応募してきました~(^ヘ^)v

当たればいいですね!
ETTAさんも当たりますようにm(_ _)m
ポチン!

テンプレ夏らしくてステキですねぇ(。uωu。)ポッ
又色々教えてくださいね!!
応援ポチクリ♪


こんにちは~meroです(^ヘ^)v

企画ご参加有り難うございましたm(_ _)m
宜しければ是非次回もご参加下さいね♪

今日も暑いですね!!
エアコン付けたいです・・・

ポチッ
