スポンサーサイト


48時間の夢

突然、今から48時間限定の自由時間のプレゼントがもらえる。さらにプレゼントには、日本全国どこにでもいける飛行機のチケット付き。
さて、私ならどこにいくだろう...と想像してみました。


うーん、行きたいところはいっぱいある。全国の焼き物の窯元巡りもしたいし、沖縄にかっこいいシーサーを探しにも行きたい。
でも今一番会いたいのはネットで知り合ったわんこ繋がりの友達です。

熊本のたっちゃんは5匹のわんこを飼っていて、そのわん'sとの生活を綴ったブログもとてもおもしろいけど、私が落ち込んでいるとき元気づけてくれる名人なんです。明るくて優しくて私の憧れのたっちゃんとわん'sに会いに行きたい。
そしてお次は高知のはちきん娘・天ママちゃんと愛犬天ちゃんに会いに行くー。天ママちゃんのブログに載っている青い石がいっぱいある山奥の川や太平洋を望む浜辺で天ちゃんと遊べたら最高だろうなぁ。
48時間...もう一ヶ所無理かなぁ。行けたら北海道の春風さんのところにも行きたい。そして一緒に念願の旭山動物園へ行きます。生でしろくまやアザラシを見たいよ~。

ってちょっと欲張りすぎかもですねー。
飛行機というと電車のように簡単に乗れる物ではありません。急いでいてすぐ空港に行っても、発券までには長い時間がかかったりしますよね。
そんな時とても便利なのが“国内線ドットコムの航空券購入サイト”

国内線ドットコムのホームページ

国内線ドットコムの航空券購入サイトでは飛行機も電車のように手軽に利用できるようになります。国内線.comは、JALとANA共同出資会社の為、空席状況が1つの画面で最後の1席までリアルタイムに確認・予約ができるんです。混雑時に威力を発揮。旅行に帰省にビジネスにオドロキの便利さです。
携帯からも今から1時間以内の空き便検索までできるんですって。ほんとに便利ですね。

国内線ドットコムのホームページ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

