スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ドクターデオドラント』

press26


夏の外出時に気になるデオドラント対策。
デオドラント専門ショップ「ラムズ・マークス」からニオイ対策専門ブランド『ドクターデオドラント』のご紹介です。


『ドクターデオドラント』はニオイにお悩みの方が、本当にニオイを気にしないで毎日快適な生活をお送りいただけることを目的に生まれたニオイ対策専門ブランドです。
ミョウバンスプレーとミョウバンせっけんのパーフェクトデオドラントセットは体臭・多汗症の専門医との共同開発により “消臭効果が長時間持続し、自然で快適な使用感”をコンセプトに生まれた自信のニオイ対策商品です。
今までのデオドラント対策商品は独特の匂いがしたり、肌が白くなったり、また汗腺を塞いでしまうことによってかえって雑菌が増えそうな気がしていました。
しかしミョウバンには雑菌の繁殖を抑制し、汗を抑え、消臭作用まであるそう。さらに優れた収れん作用があるので肌を刺激から守る働きもあります。
今までの制汗剤と違い色が付いたりベタつくことがなく、無香タイプなので汗と混じり合って嫌な匂いになることもないのです。使用感がさらさらしているというのが使っていて一番気持ちいいですよね。
自然な使用感で強力に消臭効果を長時間持続させるので体臭にお悩みの方、これからの季節をアクティブに過ごしたい方に嬉しい商品です。

初めてドクターデオドラントをご利用の方には、ミョウバンせっけんとミョウバンスプレーがセットになったお試し用『パーフェクトデドラントセット(約1ヶ月分)』があります。
http://www.rams-marks.com/pressblog.html

◆ラムズマークス
http://www.rams-marks.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。