石丸電気ショッピングサイト Refino(レフィーノ)

秋葉原 石丸電気のショッピングサイト Refino(レフィーノ)では
7/4(火)までキックオフキャンペーンを開催中です。

“キックオフキャンペーン”
http://refino.jp/statics/feature/wcup2006/?enigmo3

1.W登録プレゼント
キャンペーン期間中に会員登録(無料)するとなんと全員に500ポイント
(500円相当)を進呈中!
さらにメルマガも登録すると抽選で豪華商品があたる!

2.サッカーの祭典を記念した[会員限定]週末応援セールを追加開催いたします!
全品数量限定、早いものがちです。どうぞお楽しみに。

3.薄型大画面テレビとDVDレコーダーがお買い得!
今ならTV、DVDプレーヤーを最大11万円で下取りします。

うわー、11万円もお得なんてすごいですね。
それに、「届けてもらったものの、設置や配線など難しそうで不安・・・」という方には設置・取り付け料金込みの薄型テレビとDVDレコーダーをご用意しました。石丸電気グループだからまかせて安心のサポート付きです。もちろん送料も無料!

わが家のテレビももう買ってから20年ほど経つ年代物なんです。壊れないのは嬉しいけど、薄型で大画面のテレビにも憧れます。台数限定お買い得商品なんて見せられるとぐらぐら来ますね。
Refinoのサイトは商品数も多くとても選びやすい画面です。こうして家にいながらお得な商品を比較できるのはとっても楽チン。
あっそうだ、冷蔵庫も調子悪いんだった。リサーチしておこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!オケワンと申します。

ブログ検索から来ました!
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を
勉強&実践中です♪

興味深い記事がたくさんですね。
いろいろ勉強させてくださいね!

ありがとうございました★
今日も良い日でありますように!

使い易そうなサイトですよね、Refino。
思わずデジカメを色々と検索してみちゃいました。当たり前ですが、3年前よりぐっと価格が下がって、うれしいやら悲しいやら(^^; うちのデジカメはまだ200万画素の時代もんです。買い替えたいよ~~